見出し画像

エルドア100%入金ボーナスもう使いましたか?

すでに使った人も多いと思いますが、下記のエルドア100%入金ボーナスについて共有します。

賭け条件1倍の100%入金ボーナスってかなりおいしいです。
エルドアは今までにも何回か賭け条件1倍の100%入金ボーナスを開催してくれてさすが大手ですよね。

その分、普段のプレイで負けてる人がいるからできるんでしょうけど。。。

とにかくこんなチャンスはあまり多くないので、ぜひ利用しましょう!
10月31日までですよ~

私も念には念を入れて確実にとるために、リバースロジックとフォローロジックのフラットベットでバカラをしました。

結果はこちらです。

神テーブルに出会えたこともありましたが、危なげなくプラスです。
ボーナス分とあわせて6,260円のプラス。

こちらの記事、そろそろまた値上げも考えています。
エルドアの100%入金ボーナスをまだ使っていない人は、下記を購入してバカラすれば購入代はペイできる可能性が高いのでぜひ!

神テーブルも上記記事に加えておきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?