見出し画像

【オンカジ】エルドア100%入金ボーナスのコソコソ噂話

こちらの内容について、いろいろ共有します。

まず、2月9日~16日まで毎日1回というのは、日付が変われば入金ボーナスが選択できるようになるらしいです。

9日にボーナスもらって、本日も入金してみようと思ったら、デイリーボーナスが選べない状態に。。

スクリーンショット 2022-02-10 214202

チャットで確認すると「ブラウザのキャッシュをクリアしてみてください」と言われて、やってみましたが変わらず…

もう一度チャットで確認すると、下記のように教えてくれました。

スクリーンショット 2022-02-10 152839

入金後にチャットで伝えたら、無事にボーナスもらえましたよ!


入金するときにボーナスが選べないことをネットで調べていた時に、参考になる情報を見つけました。

毎日ボーナスを消化しなくても16日までボーナスを貯めてからベットしてもいいみたいです。

参考元はこちら

つまり、今日から16日まで毎日2,000円を入金していけば、14,000円分のボーナスが貯まって入金分とあわせれば28,000円からベット開始できるということです。

これだけ資金に余裕があればフラットじゃなくてMCDベッティングシステム使ってもいいかなと思ってます。

以上、情報共有でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?