5.6後楽園大会を見た感想

この大会で率直に思ったことは、第一試合の、志乃さんと、凍雅さんの試合では、最初、凍雅さんに押され気味だったけど志乃さんの諦めない心で初勝利!
ハルちゃん、志乃さん抱き合って号泣してるとこ見てグッときた。
第四試合の、伊藤さんとハルちゃんの試合では、自分的にハルちゃんが伊藤さんを推していると知っていたので楽しみな試合でした!結果的には、ハルちゃん負けちゃいましたぁ〜 けど試合後の伊藤さんの言葉のすでに色々な人の人生を変えてると思うしお前は、もう誰かにとってのヒーローだよってところグッときた。確かにその通りで自分もハルちゃんに人生良い意味で変えられた一人だし自分にとってのすんごく元気をくれる存在で本当にヒーローだとおもう!
だからこれからも高みを目指して頑張ってと思うし、全力で推して行こうと思える存在なんだな!とこの5.6後楽園大会を見て思いました!
すんごい感動出来る試合が他にも盛りだくさんでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?