見出し画像

今日は一休みで【TikTok】歌ってみたを作成


皆さん、こんにちは!今日は何の日かご存知ですか?
実は、世界にはさまざまな記念日が存在しますよね。
例えば、世界水の日や放送記念日、感動接客の日など、様々な日があります。
でも、今日は特別な日はお休みです。
そこで、私はお休みの日にちょっとした楽しみを見つけました!

それは、【歌ってみた】という活動です。
最近、SNSで大人気の【TikTok】を使って、Iswer SISTARの曲をショートバージョンで作製してみました。
ちなみに、フルバージョンは近日中にYouTubeで公開予定ですので、ぜひチェックしてみてくださいね!

さて、では早速歌ってみたの動画をご覧いただきましょう。

この曲はとてもキャッチーで、聴いているだけで元気が湧いてきます。
私は歌うことが好きで、動画を通じて感情を表現することができるので、【歌ってみた】は私にとっては、最近の最高の楽しみです。

歌ってみたの魅力は、自分の個性を出しながら、他の人と共有することができる点です。
SNSを通じて投稿することで、たくさんの人に自分の動画を届けることができます。
また、他の人の歌ってみた動画を見ることで、新しい曲や歌唱スタイルに触れることもできます。

さらに、【TikTok】というプラットフォームを使うことで、短い時間でも効果的に動画をアピールすることができます。
独自の振り付けや演出を取り入れることで、視覚的な魅力も加えることができますよ。

私は今回、Iswer SISTARの曲を選びましたが、他のアーティストの曲やアニメソングなど、さまざまなジャンルの曲を創ってみたいと思っています。
自分の好きな曲を選んで制作するで、より楽しみながら表現することができます。

最後に、【歌ってみた】はただの趣味ではなく、実力を磨くためのトレーニングにもなります。
動画の表現力を高めるために、日々努力を重ねることが大切です。
そして、たくさんの人に自分の動画を届けることで、さらなる成長を遂げることができるでしょう。

今回の【TikTok】歌ってみたは、私のお休みの日の楽しみでした。
それでは、また次回の【歌ってみた】でお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?