見出し画像

BBQの一味違った楽しみ方🍖

こんにちはハヤトです

BBQを楽しむため、ふるさと納税を利用するとワクワクが増して楽しく美味しくなります。

気軽に美味しいお肉をゲットできるのが、ふるさと納税の利点です。
掛けられる金額に上限があるため、金額と内容を決めるのも楽しみのひとつになります。

やっぱりBBQで食べるお肉って美味しくないですか??
外で炭で焼くとより一層美味しく感じます。

ふだんでは値段を考えてやめがちな牛タンは、ふるさと納税の返礼品候補の上位になってくるのではないでしょうか?

先輩きっかけですが、毎年納税BBQと題して返礼品を持ちよってBBQをしています。

「自分は牛タンにするけど被らないかなー?」
「たまには焼き鳥にしてみようかな?」

など考えながら当日を迎えるのはすごく楽しいです。

ふるさと納税を利用する関係で、毎回することはできません。
しかし、日程を合わせて返礼品を持ちよるBBQをやってみてはいかがですか?
いつものと違った体験ができるでしょう🍖

#ふるさと納税の話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?