見出し画像

Brainの「新着」と「検索」を使う方法。めちゃ簡単。

はじまして。

コンテンツマーケターをしている「はやと」と申します。

実は過去にBrainを出させていただき、
総合1位、マーケティング部門1位をとりました。

ちょっとだけ宣伝しておきます。

ちなみにBrain実践者は月100万円超えて
以下の教材は他の発信者様にもマニュアルとして
ご利用いただいているほどのクオリティです。

小手先ノウハウを求めてるのではなく
きちんと地に足つけて売上を上げたい方におすすめ。

さて、ここからが本題です。

最近Brainを見てなかったので
知らなかったのですが
Brainの仕様が変わったらしいですね。

「検索」ができなくなって「新着」も見れなくなったと。

それで結構困ってる人がいるみたいなので、
「検索」もできて「新着」も見れる方法を
お伝えさせていただきます。

PCからでもスマホからでもいけます。

以下がやり方です。

Brainの検索方法

以下のURLに調べたいワードを入れ込むだけ。

https://brain-market.com/search?q=【ここに調べたいワード】

使い方・例

https://brain-market.com/search?q=コンテンツビジネス
https://brain-market.com/search?q=せどり
https://brain-market.com/search?q=動画編集
https://brain-market.com/search?q=ココナラ

みたいな感じです。これで任意のワードでBrainを検索できます。

Brainの「新着」の見方

以下のURLを打ち込むだけ。終わり。(そのままクリックしても新着ページに飛びます)

https://brain-market.com/?order=new

上記ページに飛ぶと「人気」ってでますけど、ちゃんとBrainの公開日を見てもらえたら「新着」になっていることがわかるはずです。

Brainに新着が復活するまで、上記ページをブックマークとかしておけばすぐに新着に飛ぶことができます。

以上です。

多分困ってる方多いのかな?と思うのでぜひツイートの拡散にご協力いただけたら嬉しいです。

その他Brainに役立つ記事はこちら

はやとのメディア

▼公式LINE

https://line.me/ti/p/%40958krmov

▼Twitter

https://twitter.com/hayato1090

▼インスタグラム
https://www.instagram.com/mentalist_hayato/

▼実績・お客様の声
https://d27rnpuamwvieu.cloudfront.net/pdf/0J14RjSIPHc3uKRys3lGtxgXX.pdf


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?