昨日は神保町へ個展を観に行って来ました。

おはようございます。昨日は光さんの個展とアートショーを観に行って来ました!

一階で待っていると「地球戦隊ファイブマン」

星川学=ファイブレッドを演じられた藤敏也さんがいらっしゃいました。

光さんの個展を観るのは2回目になるのですが

引き込まれていく様な絵でした。

アートショーは光さんの歌とパートナーの方と子供達のダンス✨✨

鳥人戦隊ジェットマン=鹿鳴館香=ホワイトスワンを演じられた岸田里佳さんの日本舞踊もめっちゃ惹かれるものがありました。

次回も光さんの個展が開催されるそうなので、チケットを購入して行きたいなと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?