見出し画像

優先順位 #13 兼重駿

① 名前/学年/年齢

A.兼重駿 大学4年生 22歳

② 経歴 小学校~社会人

A. 鵠沼sss→鵠沼中学校→座間高校→南FC→FCreboot



③ サルティスタに入団きっかけと決めて

A. 元々、今代表を務めてくれている颯と知り合いで、前所属の時から何度か声をかけてもらっていた。彼自身の語る言葉と行動力は同年代とは思えないほどの力があった。一方で、同じ熱量で走れるかが不安なため入団は考えいなかった。だが、前所属との縁が切れたタイミングで思い切って同じ船に乗ってみることにした。

④ サルティスタだからできること・ここがすごい

A. まず、若くてレベルの高い選手と一緒に週2のトレーニング(火曜日と木曜日)と週末のゲームを共にできることは自分にとって大きい。チームとして理想とするサッカーのスタイルもはっきりしているので、チーム内での共通認識もしやすい。
サッカー面以外にも、希望次第でSNSの広報や事業の手伝いを通してスキルアップができる。自分は実際にデザイン、動画編集を担当させてもらっているが、実践を通して、始めた当初から大きく変化できた。できることが増えて単純に楽しい。それでもまだまだって言われるけどね(笑)


⑤ 2023シーズンを振り返り、来年度に向けてできること

A. プレイヤーに加えて、デザインや動画編集にチャレンジできた一方で、そこのパワーバランスに優先順位をつけて取り組めなかった。結果的に、目標達成には及ばない努力量になってしまったことは大きな反省点だった。
今シーズンは、昨シーズンのチャレンジの結果を活かして、結果を残せるシーズンにする。

⑥ イチオシの選手・スタッフ

A. #27 小池 悠雅
同じ左SBの選手で、最近SNSも彼と協力しながら動かしている。プレー面ではえげつない突破力と安定感のある対人の強さ、人間としても迷いない行動力。全部俺より一枚上手。負けてられない。


#27 小池悠雅

2024SEASON 選手募集


Saltista橋本では、来シーズンから「クラブ契約選手」制度を導入。

ユニフォーム支給や入会金無料
数万円の成果報酬(公式戦ノルマ達成時)

また、
クラブ契約選手でなくても募集をしております。

ご興味がある方は、
SNS公式アカウントのDM】にて
ご連絡下さい。

【SNS/HP】
↓↓↓

https://lit.link/Saltista?fbclid=PAAabyoWhuglcwzvS8z_fphsmCHGBxBiJF37ID-TA5igLWluAAsTqvnfwHflY_aem_AUq6xVjonT61UOod9mXEMDZgsy9l_0IaDaHULG3leRRuHQzIMYcbwuRoDEJoVB8pZsk


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?