見出し画像

勝つためにすべきこと #1 中田修斗

① 名前/学年/年齢

A.  中田修斗 25歳

② 経歴 小学校~社会人

A. 北大和FC→CYDフットボールクラブ→日本航空高校→アバンサール座間


③ サルティスタに入団きっかけと決めて

A. snsでサルティスタを見つけて練習参加をしてみて個のレベルだったりチームの雰囲気が良くこのチームならまだ自分も上手くなれる成長できると思ったから。

④ サルティスタだからできること・ここがすごい

A. 活動頻度の多さ
サッカーに対する熱意が高く練習だったり試合が毎週あるところ。
大学生が多いのもあってチームの雰囲気がよくプレーしやすい。


⑤ 2023シーズンを振り返り、来年度に向けてできること

A. 今シーズンの途中でチームに加入し練習や試合に中々絡めなかったしチームメイトとの会話が少なかった。
自分はチームの中で年長組だし今までのサッカー人生でそれなりの経験をしてきてる方だと思うからその経験を活かして「ここはこうした方がいい」などプレー面でもっと教えたり伝えなきゃ行けない立場だなって思います。
自分が試合に出て勝つことが1番だけどチームが勝てるように何をすべきかが大事になってくると思う。

⑥ イチオシの選手・スタッフ

A.  #16  有泉宗馬
自分と同じ山梨県の高校出身で期待しかない選手


#16 有泉宗馬

2024SEASON 選手募集


Saltista橋本では、来シーズンから「クラブ契約選手」制度を導入。

ユニフォーム支給や入会金無料
数万円の成果報酬(公式戦ノルマ達成時)

また、
クラブ契約選手でなくても募集をしております。

ご興味がある方は、
SNS公式アカウントのDM】にて
ご連絡下さい。

【SNS/HP】
↓↓↓

https://lit.link/Saltista?fbclid=PAAabyoWhuglcwzvS8z_fphsmCHGBxBiJF37ID-TA5igLWluAAsTqvnfwHflY_aem_AUq6xVjonT61UOod9mXEMDZgsy9l_0IaDaHULG3leRRuHQzIMYcbwuRoDEJoVB8pZsk


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?