見出し画像

熱量 #88 土屋龍太

① 名前/学年/年齢

A. 土屋龍太 大学4年 22歳

② 経歴 小学校~社会人

A. 相模原みどり→ヴェルディ相模原→帝京大学


③ サルティスタに入団きっかけと決めて

A. 大学のサッカー部を辞めたあと、何かやろうと思って筋トレに励んだが、なんか違った。やはり、サッカーがやりたくて、中学生からの友達である氏福もいて、入団しようと思った。

④ サルティスタだからできること・ここがすごい

A. 監督の熱量が凄い。また、チームとして意識や目標が高く、熱量を持って取り組める
また、週2回の練習と週末には試合があり、社会人チームとしては活動頻度も多い。サッカーが好きな方ならば、かなり楽しめる環境!


⑤ 2023シーズンを振り返り、来年度に向けてできること

A. 2023シーズン、就活が長引いてしまって活動も11月まで顔を出せなかった。活動に参加できるようになってからは、活動が本当に楽しく、その中でも熱量をもって取り組むことができた。平日週2回の練習と週末に組んでもらえる練習試合があり、社会人チームとしては活動も多い。しかし、それだけやっても、昇格戦を勝てずに終わってしまった。来年度、必ず昇格するために、日ごろの練習から昇格戦を見据えた取り組みが必要だと感じた。saltistaなら、2024シーズンこそ昇格できる!

⑥ イチオシの選手・スタッフ

A. #2 氏福優斗  優しさの塊


#2 氏福優斗

2024SEASON 選手募集


Saltista橋本では、来シーズンから「クラブ契約選手」制度を導入。

ユニフォーム支給や入会金無料
数万円の成果報酬(公式戦ノルマ達成時)

また、
クラブ契約選手でなくても募集をしております。

ご興味がある方は、
SNS公式アカウントのDM】にて
ご連絡下さい。

【SNS/HP】
↓↓↓

https://lit.link/Saltista?fbclid=PAAabyoWhuglcwzvS8z_fphsmCHGBxBiJF37ID-TA5igLWluAAsTqvnfwHflY_aem_AUq6xVjonT61UOod9mXEMDZgsy9l_0IaDaHULG3leRRuHQzIMYcbwuRoDEJoVB8pZsk


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?