見出し画像

喪失感 #16 有泉宗馬

① 名前/学年/年齢

A.  有泉宗馬 4年 22歳

② 経歴 小学校~社会人

A. バディー中和田→グラシア相模原→日大明誠


③ サルティスタに入団きっかけと決めて

A. 顔馴染みのメンバーと年齢層

④ サルティスタだからできること・ここがすごい

A. スタッフ・選手が学生中心で主体的。遊びではなく割と真剣にサッカーしたい方におすすめです。居心地の良い環境と学生の学びの環境があります。


⑤ 2023シーズンを振り返り、来年度に向けてできること

A. 2023シーズンは昇格戦1回戦敗退と悔しい結果でした。1番楽しみにしていただけあって強烈な喪失感でした。トーナメント戦の難しいところであり、本気のサッカーが楽しいと思える所以もここにあると思います。チームに所属しているかは分かりませんが、来年度こそは昇格できるように日々のゲームでトーナメント戦をイメージして戦えるといいと思います。

⑥ イチオシの選手・スタッフ

A.  #32 大木隼太郎
最近チェルシーを裏切りブライトンサポになった生意気な後輩ですがゲーム中は指が折れるくらい熱いプレーをしてくれます。


#32 大木隼太郎

A. #2 氏福優斗
サルティスタの仏です。愛されキャラで優しい熱心な勤勉家です。身体のことなら「もういいって」くらい語って教えてくれます。優しすぎて道路の割り込み一生しません。


#2 氏福優斗 

2024SEASON 選手募集


Saltista橋本では、来シーズンから「クラブ契約選手」制度を導入。

ユニフォーム支給や入会金無料
数万円の成果報酬(公式戦ノルマ達成時)

また、
クラブ契約選手でなくても募集をしております。

ご興味がある方は、
SNS公式アカウントのDM】にて
ご連絡下さい。

【SNS/HP】
↓↓↓

https://lit.link/Saltista?fbclid=PAAabyoWhuglcwzvS8z_fphsmCHGBxBiJF37ID-TA5igLWluAAsTqvnfwHflY_aem_AUq6xVjonT61UOod9mXEMDZgsy9l_0IaDaHULG3leRRuHQzIMYcbwuRoDEJoVB8pZsk


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?