見出し画像

幸せ者

こんにちは😃
文教大学サッカー部1年 井上颯太です

早速今回のテーマ「幸せに感じる瞬間」について書いていきます。

私が幸せに感じる瞬間といえば1番は家族といる時間です。
高校の時は寮生活だったので家族といる時間が帰省の5日とかくらいしかなかったので今、家族といれるというのはすごく幸せです。家族と一緒にご飯食べたり、出かけたりができるのはめちゃくちゃ幸せに感じます。バイトとかも始めたので家族の誕生日とかになんか買ってあげたり、ご飯いったりしてみたと思います。

あと、友達といる時です。
前久しぶりに高校の時の友達とあそびました。高校3年間ずっと一緒にいる分なんか久しぶりな感じがしなかったです。時間の進みがものすごく早く感じました。高校の時は遊ぶ時間がほぼなかったのですごく新鮮な感じがします。色々のところにいるので旅行のついでに泊まったりできるのがいいです😀

続いて、選手紹介です!
今回は、頼れる4年生 谷口優選手です!

この選手は中盤を支配するテクニシャンです。
試合でボールを取られるシーンを見ることがありません。それは多分、試合で何回かわからないほどの首振りがあってだと思います。あんなにいっぱいまわりを確認するのは自分も見習いたいです!
正確なキック、スルーパス、シュートを兼ね備える優くんはすごくかっこいいです。前、一緒に試合に出た時改めてすごいと感じれました。パスをもらう位置、パスを出す位置がサッカーを知り尽くしてるなと思いました。自分もそのくらいサッカーIQが欲しいです。

以上、谷口優選手でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?