見出し画像

何でか


僕が前期より勝ち点が取れているのは明らかに前期と変わっているからと感じる。
それはみんなが本当に勝ちたいと心の底から思っていると思う。これは前期も思っていたと思うがそれよりも後期の方が絶対勝つという気持ちみたいのが見て感じる。前期より後期の方が勝つオーラが見える気がする。他にも前期は相手が強いということでびびっていたと思う。前期の時は試合を見てて相手とのでかい壁みたいのを感じた。前期の時はこの壁はものすごい厚い物と思った。だけど、後期ではびびっている様子は見えず、前期に見えたでかい壁は感じなかった。前期より相手を自由にさせていなかった。駿河台戦では文教の方が全然上回っていた。
あと、応援だと思う。前期では自分も含めて声が小さいとか声を出してないとかそんな感じだった。だけど、後期は応援中周りを見たら全力で応援していてまとまりがすごく感じた。自分も全力で応援できてすごく気持ちいい。自分たちの応援で少しでも力になってくれるようにしたい。

まだ課題はある。点をしっかりと決めきれないところがあったりとそこをしっかりと練習から意識していけば強いところにも勝てると思う。

これからまだ試合が残っていて、残留するために練習から意識を変えて、試合に出ている人も出ていない選手も勝つことに目を向けて、残留する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?