見出し画像

4年ぶりの名古屋へ

こんばんは。林です。

先週は4年ぶりの名古屋でのライブでした。
改めて、ありがとうございました!

とても有意義な時間となりました。

同じ日本だし、東京から新幹線で2時間しかかからないけどたしかに違う空気が流れていて

「名古屋に歌いにきたんだな〜」
って実感しました。

MCでも話したけど、4年ってまるまる大学と同じ期間。
そう考えると、長いよね。

やっと行けるという楽しみと同時に、
それだけ空いてしまうと正直怖さもあったんです。

その正体は、うまく言い表せないのだけど、
体調崩してしばらく学校を休んだ休み明けのような、そんな感じ。

でも、行ってよかったなって思いました。

それはもう、こちらが思っていた以上に温かく迎えてくれたみんなのおかげでしかなくて。

そして、この4年間待っててくれた名古屋のみんなと、
いつも支えてくれている関東のみんなの輪がつながった瞬間を見て、

すごく感慨深い感情でした。

4年前と比べると、世の中も森と林も、変わったことがたくさんあります。

まったく同じように戻ることはできないけど、
その分新たなものをまた積み重ねていきたいなと、思いました。


最後に、思い出を写真とともに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?