難病の方へのヒーリング③

【難病の方へのヒーリング③】

治せるかどうかという結果への執着を手放すことの大切さを腑に落とした僕であったが・・・

すぐさまそれを嘲笑うような展開が起きるのであった。

  ∧∧l||l
  /⌒ヽ)
~(__)
.
.
僕「旦那さんは2週間前から通常の食事ができなくなったそうだが、

ヒーリングした日だけは自力で咀嚼してご飯を食べれるようだ。

((*゚∀゚))ヒーリングは効いてる!

この調子で毎週2回、無心でエネルギーを流すぞ。

1年だろうが10年だろうが!」

奥さん「(´._.`)林さん、どうしよう…」
.
.
僕「(・ω・)どうかしたんですか?」

奥さん「今日点滴に行ったら、『来週中に胃瘻(いろう)にするかどうか決めてくれ』って。」

僕「(; ・`д・´) ら、来週中!?」

奥さん「このまま食事ができないのを点滴で済ますわけにはいかないって…

胃瘻にして施設で介護してもらうのはどうかって…」
.
.
僕「施設介護になったら僕は旦那さんに週2回会うことはできない…

遠隔ヒーリングをするにしても受け取り手の旦那さんが意思疎通も会話もできないから受信の宣言をすることができない…」

奥さん「施設介護にして、たまに様子を見に行くだけにした方がいいのかな…

それはかわいそうだと思うの…」
.
.
僕「つまり、来週中に自力で食事が取れるようにならなければ、

胃瘻手術をして施設介護にするということですか…」

奥さん「(´;ω;`)そう…」

僕「結果への執着を手放そうと決めたばかりなのに、

どうしても症状の改善という結果を求めさせるのか…!

(`;ω;´)」
.
.
今日はナスの苗を植えつけた。

2100本の植え付け。

農家の方の家族総出+僕らアルバイト2人の9人で行なった。

僕は2000本の支柱を延々と畝に差し込みながら、

旦那さんのことをどうしたらいいのかを考えていた。

(´Д` )
.
.
僕「(`ω´)この状況で結果を求めないとか無理だろ!」

◯◯「落ち着いて下さい。」

僕「(`ω´)これが落ち着いていられるか!」

◯◯「『結果を求めてはいけない』なんて言ってませんよ。」

僕「(・ω・)え?」
.
.
◯◯「結果は求めて良いのです。

人生に好きなものを望んで下さい。

それが自分の人生の方向性になります。

宝の地図を見ながら航海するようなものです。

航海の過程において自分を偽らず楽しみ、

結果はどんなものであっても受け入れると、

心穏やかに人生を送れますよ、

という意味です。」
.
.
僕「つまり?」

◯◯「胃瘻手術を回避するために何ができるのかを全力で考えて良いということです。」

僕「( *`ω´)そういうことはもっと早く教えてくれよなー!!

速攻考える!」

◯◯「(いつも同じことを言っているつもりなのですが…)」
.
.
僕「閃いた!」

    |
 \  __  /
 _ (m) _ピコーン
    |ミ|
 /  .`´  \
     ハ_ハ
     ( ゚∀゚)')
    (つ ノ
    ⊂__ノ
     し'
.
.
僕「奥さん、左手を出して下さい。」

奥さん「こう?」

僕「僕が右手からエネルギーを送ります。

これ、何か感じますか?」

奥さん「・・・ビリビリする。

(`・д́・;)」

僕「(`‐ω‐´)第1段階クリア!」
.
.
僕「次は自分の右手を、自分の左手の上から当てて下さい。

今僕がやったように。

そんで【林さんから受け取り、流します】って宣言してみて下さい。

僕が引っ張ってきたエネルギーを、奥さんの手から流れるように設定します。」

奥さん「(`‐ω‐´)【林さんから受け取り、流します】」
.
.
奥さん「少しあったかい気がする…」

僕「(*`・ω・´)いける!

奥さん、LINE教えて下さい。

そんで旦那さんにご飯を食べさせる15分くらい前に、僕に連絡下さい。

そしたら僕が奥さんの手からエネルギーが流れるようにしますから、

旦那さんにエネルギーを流してあげて下さい。」
.
.
19:25

奥さんからLINEが来た。

『15分後にご飯食べます』

僕「(*`・ω・´)っしゃー!やるぜ!」

◯◯「テンションはフラットですよ。

木の瞑想をして。」

僕「( ¯ω¯ )おーけーおーけー…」
.
.
僕「最高最善のエネルギーを流します。

奥さんの手を通して旦那さんに流します。

【林さんから受け取り、流します】と宣言すると、流れます。

時間および流入量に制限なし。

旦那さんの真我が望む限り永遠に流れます!」
.
.
僕「๛ก(ー̀ωー́ก)・・・・・・・

いいぞ、流れる流れる。

aruさん、ちょっと確認してみて。

エネルギー流れてるよね?」

aru「どれどれ?

うん、流れてる流れてる。

(*´ω`*)」
.
.
僕「( ¯ω¯ )すげえ・・・奥さんの旦那さんへの愛が逆流してくる。

こんなにも深く人を想えるものなのか…

そうでなきゃ10年も介護してられないか…」

.
.
15分間はあっという間に過ぎた。
.
.
【1時間経過】

メールは来ない。

  |
  |
  ∧,,∧
  (´・ω・)____
 /(∩∩)
/"
.
.
【2時間経過】

僕「(´・ω・`) 食べさせるの、時間かかるだろうしな…

無理矢理食べさせて誤嚥(ごえん)とかしてなきゃいいけど…」

.
.
ピコン
.
.
僕「(; ・`д・´) LINEきた!」
.
.
【ありがとうございました。今晩は、かなり、たべてくれたので、嬉しかったです。】

  _, ,_
( ;´Д`)よっしゃぁぁぁぁぁー!
/ヽ_ア/ヽ_ア 食べたああああ!!!
)  )
.
.
ここまで書いたら満足してしまったので終わり。

   ∧_∧
   (○・ω・)   寝ます。
  _| ⊃/(___ 
/ └-(____/ 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 <⌒/ヽ-、___おやすみなさい。
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

.
.

私のセッションについてはこちら

↓↓↓↓↓

【チャネリング&ヒーリングセッションのお申し込みについて】

いつもありがとうございます。 あなた様のあらゆる苦厄が取り除かれますように。 薬師如来真言唱えさせていただきます。 おんころころせんだりまとうぎそわか