変わりたいけど変われない人へのメッセージ

第27回過去ツイートまとめ
2013年1月28日の分。

◯◯「変わりたい!という思いの多くが、

ネガティブな動機に発しています。

自己の否定から始まっています。

それはとてもパワーが弱いのです。

だから変われない。

だってそうでしょう?

力強く【今の自分はダメだ!】と思って

力が湧いてきますか?

やる気でませんよね。

かといって『今の自分でよし!』

とも思えない。

本当は『よし!』なんですけど、

それが実感できるのは感覚が開いた後の話で、

そうなる前は知識としては

『自分はどんな状態でも完全なんだ』

と耳にしても、

どうしてもそんな風には思えないものです。

ではどうするか?
.
.

ひとつには

『わたしは◯◯になった』

と念じることですね。

アファメーションでよくあるやつです。

完了形にすることで実現していない状態をつくり出さないようにします。
.
.

ふたつめは

『わたしは現在◯◯である』

とあるがままに見て、

その後の善悪判断をしないことです。
.
.

みっつめは、

これはかなり有効かつ荒っぽいですが、

極めて神性の高い人と直接話をすることです。

高い波動をその身に受け、

自分の波動を引き上げてもらいます。

そのヘブン状態を利用して勢いで自分を肯定してしまうのです。」

僕「すごいこと言っちゃったな。」

◯◯「よくあんな言い回しが思いつきますね、あなた。

要は実績のある人に個人セッションを受けてきっかけをもらうとか

エネルギーを感じながら過ごすってことなんですが、

『ヘブン状態を利用して勢いで自分を肯定する』とか、

普通翻訳しませんよ。」

僕「仕方ないだろ。

これが俺の表現なんだから。」
.
.

僕「ところで、実績のある神性の高い人って、

どうやって見つけるんですか?」

◯◯「あなたが通っている願興寺の住職さんのように素晴らしい祈祷を行なう人を見つけてもいいですし、

それかあなた自身がチャネリングして話してもいいんじゃないですか?」

僕「ないないないない!

だってそんなことしたら俺、

いつ『お前のチャネリングは本物じゃない!』

って突き付けられるか不安でしょうがなくなりますもん。」

◯◯「そしたらこう言えばいいでしょう。

『くっくっく、よくぞ見破ったな!

そうだ!

俺のチャネリングはすべて俺の妄想だ!

ごめんなさい!』と。」

僕「そこがお笑いネタで提供してる最大のメリットですよね〜」

◯◯「ノンフィクションですが、

やばくなったらすぐ『フィクションです』と

しらばっくれるのです。

それであなたの身の安全は確保されます。」

僕「真剣なサイトじゃまず無理な逃げ方ですな。」
.
.

2018年5月8日の僕のコメント

いや〜この頃は相当びびってるな〜
(;^ω^)

チャネリングできるようになって、

最初の一ヶ月は面白くてツイートしまくって、

そしたらいろんな人がちやほやしてくれるようになって、質問とか相談とか受けちゃって、

だんだん『俺って本当に本物か?』って

疑心暗鬼になって守りに入っちゃってる時期だなぁ。

あったあった。

今はチャネリング自体に疑いはなくなったけど、

バシャールみたいに何でも答えられるわけじゃないのがコンプレックスになってるな。

多少進歩したか?
(;^ω^)

『あなたがチャネリングセッションしたらどうですか?』って提案されてるけど、

こっから実際にセッション始めるまで1年4ヶ月もかかるんだよな〜・・・

いつもありがとうございます。 あなた様のあらゆる苦厄が取り除かれますように。 薬師如来真言唱えさせていただきます。 おんころころせんだりまとうぎそわか