【感謝のワークやりとり公開2人目2日目】

【感謝のワークやりとり公開2人目2日目】

前回から17日も空いてしまった。

(; ・`д・´) 

今日で受講中の人がすべて完走したので、

ツイートする余裕ができた。

冬は畑も仕事も作業量が少なくて助かる。

(*´ω`*)

.
.
2日目のワークは寝る前に1日の出来事を思い出して感謝すること。

依頼者「こんにちは~2日目の報告です。

ワークは半分眠りながら…

それでも1日を振り返り良かったことを思い出すと、

案外沢山あるものだなぁと。

こんなこと思ったことなかったので、

毎日続けられるのは本当によいかも!

最高の出来事は、お風呂にゆっくり浸かったことです^^

.
1日目のフィードバック、ありがとうございました。

とてもなんですかね、

そうだなぁと思ってびっくりというか

何度も読み返しています笑 

浸透させてます…

本当に世の中の母を尊敬するなぁと感じていて、

その中に自分もいれてあげたいです、、笑

.
.

ちょっと乱れてますが...感謝リストです

1、素敵なお家に住めていることに感謝します、とても快適で楽しませてくれるからです

2、電気が使えることに感謝します、とても便利で、いつも助けられています

3、自然に感謝します、いつもいつも恵みや癒しを与えてくださるからです

4、両親に感謝します、いつも支えてくれるからです

5、携帯に感謝します、いつも必要な情報をすぐに知ることができます

6、パートナーに感謝します、いつも一生懸命働いてくれて、何不自由なく生活できているからです

7、神様に感謝します、いつも育み、見守り、恵みを与えくださいます

8、私の内臓に感謝します、文句も言わないで毎日元気に働いてくれるからです

9、私の目に感謝します、見えることで毎日いろいろなことが出来るからです

10、林さんに感謝します、このワークを行う機会を与えてくれたからです

.

◯◯「こんばんは(*´ω`*)

2日目の報告ありがとうございます。

寝る前に一日を振り返って、良かったことがたくさん思い出せるのなら、

あなたはとても幸せ者です。

あなたの意識は十分に感謝の領域に滞在しているようです。

なぜなら、お風呂にゆっくり浸かることは、日本人なら誰もがほとんど当たり前に享受できていることであり、

それを【最高】と評するのは、紛れもなくあなたの意識の功績です。

.
.
世の中のお母様方に敬意を感じたのですね。

あなたも間違いなくその中の一人です。

あなたの頑張りはあなたが完璧に把握しています。

よくやっていると褒めてあげて下さい。

人の子は親が面倒をみる期間がズバ抜けて長い生き物です。

あなたの愛がお子さんを生かしているのです。

.
.

あなたは朝起きて良い気分で一日を始め、

夜寝る時に良い気分で眠りにつきます。

朝起きたばかりの時は、頭の中に空白のスペースがありますから、

そこに感謝の意識をインプットしておくと、

その日一日良いことを引き寄せるでしょう。

夜寝る時は、一日の出来事の整理が行われます。

あなたが一日の良かったことを思い出して整理をするなら、

あなたの記憶には優しい思い出が溜まっていくことでしょう。

朝の感謝と寝る前の感謝、これだけを毎日続けるだけでも、人生は劇的に良くなるでしょう。

どうぞ続けてみて下さい。

(*´ω`*)

林 宗弘(◯◯)

.

こんな感じで感想もらってフィードバックメッセージ返しながらやってます。

この28日間の感謝のワークは、

『ザ・マジック』というロンダ・バーン氏著の書籍に

内容が載っています。

なので本を買って自分で実践することはもちろん可能です。

私が行なっているのは家庭教師のようなものです。

参考書を買って自分で勉強するか、

家庭教師を雇って教えてもらいながら勉強するかの違いです。

私と◯◯様のサポート付きで実践してみたい方は、

こちらまでお申し込み下さい。

↓↓↓↓↓

https://note.com/hayashimunehiro/n/n977f24fbd0c9


いつもありがとうございます。 あなた様のあらゆる苦厄が取り除かれますように。 薬師如来真言唱えさせていただきます。 おんころころせんだりまとうぎそわか