見出し画像

私が提供できること

ここでは私があなたに提供できることを紹介します。

チャネリングセッション

私は20代前半の頃、大切な人が自殺未遂をしたことをきっかけに心理カウンセラーを目指しました。

臨床心理学を学んだ後、氣の力を使ったヒーリングを学び、その後チャネリングという霊的なガイドと繋がることで様々なメッセージを受け取る方法を習得しました。

その結果、心理学・ヒーリング・チャネリングのすべてを使って相談に乗る現在のスタイルに落ち着きました。

ご相談はSkype、LINE、電話にて音声通話で受けています。
電話は私からかけますので通話料はかかりません。

私に会える方は対面でのセッションも受けています。
私の家は高知県ですが、時折日本のどこかに出かけています。

相談はチャネリングをしてガイドと繋がった状態の私に質問していただき、回答するという方式です。


※2018年5月13日にElias REIKIの伝授を受けます。それによってエネルギーワークと複合させたサービスになる予定です。→受けました。2019年1月9日現在、チャネリングとヒーリングの複合セッションとなっております。

だいたいの流れとしては、

・日時を決めてLINEや電話でお話する。

・最初に質問や相談に対してチャネリングで答える。

・ヒーリングを希望されたり、必要と判断すれば了承をとってヒーリングする。

・少しお話して解散。

こんな感じですが、一番最初にヒーリングをすることもあります。

とても疲れていたり、精神的に不調な場合は、先にヒーリングをした方がスムーズに進むことが多いからです。

セッションの様子は時々Twitterやここでのノートに紹介する予定ですので、私のセッションを受けるかどうかの参考にして下さい。
.
.

Twitter

https://mobile.twitter.com/hayashimunehiro

にて日々の気づきやチャネリングの様子をツイートしています。
役立つこと、面白いこと、かわいいもの、美しいものなど、自由な私の表現場所として活用しています。

過去のツイートは
http://twilog.org/hayashimunehiro
にあります。
チャネリングセッションの様子をツイートし始めたのは2014年5月頃〜です。

現在のところは以上ですが、他にも私にして欲しいことがありましたら随時リクエストして下さい。
できるかどうか、私が好きなことかどうかによりますが、善処致します。

※チャネリングを教えて欲しいというリクエストは昔から何件かいただいているのですが、未だ皆様に提供できるレベルに到達できていません。精進して参ります。

いつもありがとうございます。 あなた様のあらゆる苦厄が取り除かれますように。 薬師如来真言唱えさせていただきます。 おんころころせんだりまとうぎそわか