感謝のワーク実践記録 12日目 人生に影響を与えた3人に感謝する。

12日目のワークは、

自分の人生に大きな影響を与えた人を、

3人選んで、

5つ以上感謝するワーク。

.
.
僕の場合は、

初めてチャネリングを目の前で見せてくれた人と、

カウンセリングの先生と、

ここには書けない人。

.
.
一人ひとりに、

なぜ感謝しているのかを書き出し、

目の前にその人がいるかのように、

その感謝の言葉を読み上げる。

話しかけるように。

3人連続で行なう。

.
.
連続で行なうことと、

声に出して読み上げることが大事。

連続で感謝することや、

1日に何度も感謝することは、

感謝をどんどん深めていく。

深まった感謝の波動は、

より望ましい現実を引き寄せる。

.
.
ここからは昨日のツイートの転載。

着実に引き寄せが起こっている感じ。

↓↓↓↓↓

朝からカツオのしゃぶしゃぶ定食。

画像1

画像2


カツオといえばタタキか漬け丼という印象だが、

寒いからしゃぶしゃぶにした。

普通にうまいね!

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

.
.

昨日のカツオに続いて、

今度は田舎暮らし仲間から

ブリと柑橘類を譲ってもらった。

画像3


これ、ブリしゃぶ何人前あるんだろ…

(;^ω^)

カツオのしゃぶしゃぶに感謝したら、

さらにしゃぶしゃぶできる状況が引き寄せられて、

引き寄せの法則をお手本みたいになってるな。

.
.

さらに、

近所の人から、

梅の木が100本以上植えてある山を、

『管理してくれるなら

好きなだけ梅を収穫していい』

と言われたらしい。

『採りきれないんで、

林さんも梅の実、

採りに来て下さいよ。』と言われた。

・・・感謝のワークの効果、

出てるのかな?

これは。

(`・д́・;)

.
.

感謝のワークの引き寄せの、

特徴的なところは、

自分で努力して手に入れるプロセスなしで、

向こうから勝手に望む状況がやってくること。

望ましくない波動を出しつつ必死で頑張るより、

感謝してただただ望ましい波動を出し続ける方が、

劇的な成果を上げたりする。

(;^ω^)
.
.

これはもう、

何度も何度も何度も何度も体験してるから、

『知っている』のだ。

この『知っている』という感覚が、

さらに引き寄せる。

引き寄せの法則は本当だと『信じている』とか『信じたい』とは、

全然違う感覚なのだ。
.
.

『私は空気が明日もあることを信じてる』とは思わない。

『空気なんか明日も明後日も、ずーっと無限にあるに決まってんじゃん。』

という感覚。

この感覚を、

健康、お金、仕事、恋愛、人間関係の、

望む状況に対して持てれば、

それで引き寄せ完了である。

.
.

この28日間の感謝のワークは、

『ザ・マジック』というロンダ・バーン氏著の書籍に

内容が載っています。

私と◯◯様のサポート付きで実践してみたい方は、

こちらまでお申し込み下さい。

いつもありがとうございます。 あなた様のあらゆる苦厄が取り除かれますように。 薬師如来真言唱えさせていただきます。 おんころころせんだりまとうぎそわか