見出し画像

Elias REIKI伝授クラウドファンディングまとめ

2018年4月25日に実施した【一人で勝手にクラウドファンディング】ツイートのまとめです。

目標は達成しましたが、サポートはまだまだ募集しております。

この記事は読みながらワクワク波動にシフトさせる作用があるようなので、面白かった方はいつでも使って下さいね。


◯◯「電車で家に帰るまで2時間ほどありますし、仕事しましょうか。」

僕「はい。いつでもどこでも仕事できるのが僕の強みですから。」

カリカリカリ…
    Λ__Λ
   (・∀・ )
  _φ___⊂)__
 /旦/三/ /|
 |‾‾‾‾‾| |
 |愛媛みかん|/
 "‾‾‾‾‾
今日はホリタツとその友人のうっしーさんと安曇野&白馬の辺りを周遊していた。

うっしーさん運転、ホリタツ助手席、僕が後部座席という配置だ。

ホリタツは太鼓を持ってきて軽快に演奏しながら街並みを嬉しそうに眺めていた。

ホリタツは多次元的な仕事を頻繁にするので、時々エネルギー的に何かをデトックスするように咳き込む。

これはその時彼から受けたとても有り難い学びのシェアです。※ギャグ抜き。

堀「ゴホゴホッ!」
僕「大丈夫か?エネルギー流そうか?」
堀「あー、うん。」
僕「よし。」

僕「東京行ってだいぶパワフルにヒーリングできるようになったから。」
堀「みたいね。」

(`‐ω‐´)・・・・・・・

堀「あの、もうちょっと軽いエネルギーでお願いします。」
僕「(´・ω・) 軽いエネルギー?」

堀「そう。エネルギーってさ、何でも流せばいいわけじゃないんだよ。

【その人に合ったエネルギーを流すこと】が大事なんだ。

合わないエネルギーを流されて体調を崩すこともあるんだよ。」

僕「(`・д́・;)な、なんだってー!?」
堀「別にエネルギーに限らず何でもそうでしょ?」

僕「その人に合ったエネルギーって、どうやったら流せるの?」
堀「【ホリタツに合ったエネルギーを流します】って設定するだけだよ。」

僕「設定…設定か。和太鼓的なエネルギーかな?」
堀「(;^ω^)いや、そういう観念いらないから。普通に【合ったエネルギーを流して下さい】って設定して。」

僕「軽めのエネルギーってことは、パワーアップ前のバージョンの方がいいかな?」
堀「いや、それは問題ない。合ったエネルギーに調整すればいいから。」

僕「(`‐ω‐´)(う〜ん・・・もうちょい軽い感じか?・・・もう少し遠目から当てて・・・)あ、できたっぽい。」

僕「あ、これ窓の外とかに向けて調整してから、ホリタツに向けた方が良かったね。」

堀「うん。温泉でシャワー浴びる時も身体に気持ちいい温度にまで温まってから浴びるよね。人に流しながら調整するってことは、まだ水のままなのに浴びながら調整するようなものだから。」
僕「正直すまんかった!」

堀「ヒポクラテスの誓いというものがあってですね、【自身の能力と判断に従って、患者に利すると思う治療法を選択し、害と知る治療法を決して選択しない。】という宣誓があるのです。

医師は患者を壊してはいけないのです。」

僕「m(_ _)m ははぁー」

堀「エネルギーの扱いには【流す】【入れる】【抜く】【調整する】【鎮静化する】などの分類があるんだよ。宗くんがやってるのは【入れる】と【流す】が主だね。」

僕「ホリタツは?」

堀「俺は【抜く】と【調整する】かな。あとは変容を促すとか。変容は起きてしまうんだけど。」

堀「宗君の場合は自分に合ったエネルギーの人ばかり引き寄せてきてたんだよ。だから合ったエネルギーを流そうと思わなくてもうまくいってた。」

僕「確かにそうだ。相性のいい人ばかり引き寄せて会ってた。」
堀「でもね、施術家ならちゃんと相手に合わせたエネルギーを流せるようにならないとね。」

堀「ぶっちゃけね、エネルギー流すだけなら簡単なんだよ。誰だってエネルギーは扱ってるんだから。」

僕「人に本を勧める時に相手に合った本をチョイスするように、エネルギーも相手に合ったものを流しましょうってことだな。」

堀「そういうことですね。」
.
.

さてここから本題です。

先日東京の門前仲町にあるアトリエ・マギにて彩香さん@10irodori22 にElias REIKI(エリアス・レイキ)というエネルギーセッションを受けました。

エネルギーを感じることが苦手な自分でもハッキリとわかる体感に感動した僕は、自分もできるようになりたいと思ったのです。

僕はほぼ独学でヒーリングをしています。

でもこれから本格的にヒーラーになるのなら、ちゃんと体系的に学び、自分がやっていることを正しく理解しながらサービスとして提供したいのです。

自分の車を運転するだけなら独学でいいが、タクシーの運転手になるならちゃんと勉強したいタイプです。

そこでElias REIKIの伝授を受けて基本から学び直したいと思ったのです。

ただ・・・伝授費用の10万円が全く捻り出せません。

しょぼーん…
  /⌒ヽ
 く/・  ⌒ヽ
  | 3 (∪‾]
 く、・ (∩‾]
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾

そこでお願いなのですが、僕がElias REIKIを扱えるようになった後にセッションを受けてみたい方がいましたら、前払いしていただけないでしょうか?

一口10000円。
セラピスト認定された後に対面or遠隔でセッションさせていただきます。

noteの記事にしようかと思ったのですが、noteだとシステム手数料で20%ほど運営さんに支払わなければならないので、10万円集めるために12万円の支援が必要なのです。

ですので、ご協力いただける方はリプライかダイレクトメッセージにて申し出ていただけると助かります。

セッションの内容としましては、Elias REIKIのエネルギーワークに加えてチャネリングメッセージをお伝えします。
時間は60〜90分くらいになると思います。

2回東京に行く必要があるので、交通費と滞在費も合わせて20口の援助が集まりましたら伝授を申し込んで東京へ行くつもりです。
.
.

最近考えていることは、悩みは悩む次元から抜け出したところに解決があるということです。

つまり、あれこれアドバイスをするよりも、深い愛に溢れた意識状態へ導く方が効果的ではないかと考え始めています。

そのためにエネルギーワークを学ぶことは必ず役立つと思っています。

◯◯「私はいつもそのつもりでセッションしていたのですが…」
僕「(`・д́・;)そうなの!?」

◯◯「だって、たくさん質問を抱えてきた依頼者さんが、途中で質問したいことがなくなったという場面を何度も見たでしょう?」
僕「あれがそうだったのか…」

さて、どのくらいで東京に行けるだろうか・・・それまでは今の自分にできることで貢献していこう。

よろしくお願いします
  ∧ ∧
 ( ・∀・)
.c(,_uuノ
.
.

募集して5分で30000円支援いただきました・・・

(゜д゜) …

(つд⊂) ゴシゴシ

(;゜д゜) …

(つд⊂) ゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(; д ) …!?

ありがとうございます!

(`・д́・;)あと17口…
.

4口目のお申し込みいただきました!

リツイートして下さった方もありがとうございます!

  ∧_∧
  ( *´∇`*)〃
  γ⌒;´-ヽ〟
  (∪(   )
  ∪∪V‾V ペコリ♪
.

5口目のお申し込みいただきました!

25%達成です!

ありがとうございます!

.    ア
      リ
       ガ
        ト
        オ
         ォ
        ォ
        ォ
       ォ
   (ノ´Д`)ノ
.

6口目のお申し込みいただきました!

    |
  /‾‾‾\
 /  ∧  \
 │ / 川\ │
 \/┏┻┓ \/
。゛#┃あ┃゛。
゛,。┃り┃#。゛
。゜#┃が┃゛。゛
,*。┃と┃゜。#
#゜。┃う┃゜*。
   ┃☆┃
   ┗┯┛
 ∧ ∧│
 (*•∀• )
 / ⊃Φ
.

9口?10口お申し込みいただきました!

50%達成です!

皆さまありがとうございます!!

    ∧_∧
     (*・∀・*)
★*。:゜*〇☆〇*゜:。:*★
☆。*・:+*゜   ゜*+:・*。☆
 あ┃り┃が┃と┃う┃
 ━┛━┛━┛━┛━┛
.

11口目のお申し込みいただきました!

55%達成です!

これは感動的な体験だ…感謝しかないわ。
(´;ω;`)ブワッ

       ∧∞∧
      (・∇・ *)
  ☆*゜*。 。*゜ UU )~
 *。   ☆    *U U
  ゜*。Thank You *゜
  ゜*。   。*゜
    ゜*。。*゜
.

12口目のお申し込みいただきました!

60%達成です!

本っっっ当に助かります!!

これでもっと人に貢献できる!

   ∧_∧      ∧∞∧
  (。・∀・。)  ♡  (。・ω・。)
  ○━○ ┏━┓ ○━○
  ┃あ┣━┫が┣━┫ね┃
  ┗━┫り┣━┫と┣━┛
    ┗━┛ ┗━┛
.

14口目のお申し込みいただきました!

70%達成です!!

みんなが僕のやりたいことをやらせてくれる!!

ありがたい!!!

   *'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
+  (´∀` ) *。+゜アリガトー♡
`*。 ヽ、 つ *゜*
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・
.

15口目のお申し込みいただきました!

今、自分がお金持ってなくてもやりたいことはやれるんだ…一人じゃないから。

 あ り が と う

  /‾‾ヽ‾‾\
 ∠  レ |  ⌒ヽ
  \__ノ丶  )|
   (_と__ノ⊂ニノ

 ご ざ い ま す
.

16口目のお申し込みいただきました!

80%達成!

この体験はかなり面白い!

すごいワクワクする!!

めっちゃ気合い入るわ!

 |‾‾‾‾‾‾‾‾|
 |   ありがとう! |
 |________|
    ∧∧ ||
   ( ゜д゜)||
   / づΦ

よーし。

好きで楽しくて得意で人が喜ぶことだったら、宇宙はお金なくてもやらせてくれるみたいだ。

これはいい実証体験。

「お金がないから無理」は上書きされました。

「お金がなくたってできる!」

   ∧_∧ ♪
  (´・ω・`)  ♪
  ( つ つ
(( (⌒ __) ))
   し' っ
.

17口目のお申し込みいただきました!

85%達成!!

この体験を思い出したらいつでもワクワクの波動に戻れそう。

この記憶は宝物だ!

    ○ ____
    ‖     |
    ‖アリガトウ! |
    ‖     |
∧_∧ ‖‾‾‾‾
(`^ω^  ‖ 感謝デス
丶  つ 0
しーJ
.

18口目のお申し込みいただきました!

90%達成!!

もうElias REIKIにチャネリングに他にもできること全部組み合わせて絶対1万円以上の価値を出してみせるわ。

  ∧_∧
。*(*。>Д<).*
*。.(つ(⌒⌒)・.゜*
  ∪J\/.。*゜・。
  ゜。*゜ありがとう,ありがとう
.

19口目のお申し込みいただきました!

95%達成!!

    ┏━┓
    ┃あ┃
    ┃り┃
    ┃が┃
    ┃と┃
    ┃━┛
  ノ、 ┃   ノ、゜/ツノ ┃  /ツノ\
(*・∀・*)ノ  (*´ω`*)
|‾‾‾|==(  O┬O
◎━━◎ ◎-ヽJ┴◎ ☆*゜
.
.
.

20口のお申し込み達成しました!

ありがとう!!

    |
  /‾‾‾\
 /  ∧  \
│  / 川\  │
 \/┏┻┓ \/
。゛#┃お┃゛。
゛,。┃め┃#。゛
。゜#┃で┃゛。゛
,*。┃と┃゜。#
#゜。┃う┃゜*。
   ┃☆┃
   ┗┯┛
 ∩∩ │
(*´∀`)│
 / ⊃

募集から3時間弱、20万円の援助が集まりました・・・

( ゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゜ Д゜) …?!

これテレビかな?

リアルでしかも自分に起きたのか?

よし・・・集まるのに数日かかると思ってたから次に何するか全然考えてなかったわ。

とりあえずさあらさんに伝授受けられる日を聞こう。

    ∧_∧ テク
   (・ω・〃) テク
   ⊂(  ⊃
    ○ーJ...

お金の流れの話

僕「さて、信じられないほどうまく現実化したけど、これは誰でもできることだよね?」
◯◯「もちろんです。あなたは全く特別でも選ばれた存在でもありませんから。」

僕「(;^ω^)いいけどね。事実だから。」

◯◯「あなたが自分でお金を引き寄せられたと感じている今だからこそ、ようやくお金の話をすることができます。」

僕「俺、自分でうまくやれたことしか信じないタチだからね。」

◯◯「厄介なお金のブロックでしたが、ようやく外すことを選択して下さいましたね。」

◯◯「お金はエネルギーです。イメージとしては川です。お札の川が流れていると思って下さい。」

僕「(・ω・)シュールだな。カサカサいってるぞ。」

◯◯「ここから皆さん自分のところにお金を運んでいるわけです。」

◯◯「大きなお金の川が流れていて、皆さんはその川から遠く離れた場所に住んでいます。

そして家からバケツを持ってお金の川に行き、お金を汲み取って家に戻ります。」

僕「川の水をバケツで汲んで家で使うって、大変すぎて絶望するな。」
◯◯「これが労働集約型です。」

◯◯「お金の川でなく普通の川だとしたら、どうすればいいかわかるでしょう?」

僕「┐(´д`)┌とりあえずバケツで一杯ずつ運ぶとかするわけないよ。

ホースを川から家まで引っ張るか、川の近くに家を建てるね。」

◯◯「それです。」

◯◯「お金はエネルギーですから、その流れを自分に向けるだけでいいのです。

あなたが『Elias REIKIを修得して人に貢献したい!助けて下さい!』と宣言したのは、お金の流れを自分に向けたということなのです。

それだけでお金はやってくるのです。」

◯◯「でも単に『やりたいことをしたいからお金を下さい』と宣言してもお金の流れはやってきません。」

僕「お金のブロックがあるから?」

◯◯「それもあります。受け取ることを恐れていると流れはやってきません。」

◯◯「でもですね、もっと大事なのはお金の性質を知ることなのです。」

僕「性質?」

◯◯「お金は楽しそうなところへ流れるのです。」

僕「ディズニーランドとか?」

◯◯「そう。お金はそこへ行ったら面白そうというところへ集まります。だから自分が面白いお金の使い方を提示することです。」

◯◯「またお金は応援したくなるところへ流れます。」

僕「クラウドファンディングか。」

◯◯「そう。お金自身が『ここへ行って応援したい!』と思って行くのです。

だから応援したくなるような人間になることです。それは正直・素直・誠実・真面目・愛などです。」

◯◯「そしてお金は大事にされるところへ流れます。喜んで受け取ってくれるところへ流れます。」

僕「人間関係と一緒だな。」

◯◯「そう。あなたは最高に嬉しそうにお金を受け取り、最高に大事に使う姿勢を示しました。お金はそうしたところへ流れる性質があります。」

◯◯「時間と労力をかけてお金をバケツで汲みに行くのではなく、流れを自分に向けるだけです。

自分を通してお金を流すことです。

貯めておくことはできません。

川の水を貯めておくことはできません。

常に流れるものなのです。

その流れの中に立って生きるイメージです。」

◯◯「この話をするためにあなたが結果を出すまでどれだけ待ったことか。」

僕「(・ω・)それはすまんかった。」

◯◯「いただいたお金は貯めようとせず、常に使って下さい。あなたにとって貯めることは夢を叶えるための忍耐ではなく、不安の払拭材料です。その姿勢ではお金の流れはやってきません」

僕「(・ω・)お金全部使っちゃってなくなった方が怖くない?」

◯◯「だからなくてもなんとかなったでしょう?

自分にお金の流れを向ける練習をして下さい。

常にお金の流れの中にいる練習をするのです。」

僕「まーたやり過ぎ修行系か。」
.
.

寝る前にふと思ったこと

俺だけ人生がうまくいっても意味ねーんだよな…

『あの人にはできるけど私には無理』なんて思いさせるなら俺の生き方を見せる意味がない。

『私もやってみよう』『私にもできるんだ』って思ってもらうために見せてんだから。

◯◯「オリンピックの金メダリストや、ボクシングの世界チャンピオンを見て悲しくなりますか?」

僕「(・ω・)なんねーよ?俺には絶対無理だし興味もないし。」

◯◯「ではホリタツさんの施術を見た時はどうですか?」

僕「(´._.`)正直ちょっと悔しいとか羨ましい…」

◯◯「『あの人にはできるけど、自分にはできない』と嘆くのは、成し遂げたい意志を持つ人だけです。」

僕「そっか。絶対無理と思ってたらそもそも嘆くこともないのか。」

◯◯「そう。無理だと思っていないのです。やれると思うけどやり方がわからないと嘆いているのです。だから大丈夫。」

◯◯「今はできなくても明日はできるかもしれない。いつか出会う答えの瞬間を、今か今かと楽しみに待つ魂なのです。求めるならば、答えは与えられます。必ず。」

僕「執着にならない?」

◯◯「執着大いに結構。苦しみを解かしてありのままの自分を受け入れれば、飛翔の瞬間はもうすぐそこです。」


 ヤ
  ス
   ミ
     ○
    o
   ●
  /⌒ヽ
  |  |/⌒ヽ(ヽ
  (` ‖ー⌒) |
|‾| |‾‾‾‾‾‾|
|—| |——————|
 | U      |
 |‾‾‾‾‾‾‾|
 |_______|
  |—————|
  |—————|

◯◯「ちなみに、あなたはあなたの人生が豊かになることにだけ集中すればいいんですよ。

他の人を幸せにしようなんて思わなくていいんです。

うまくいってないように他の人が見えるなら、それはあなたの目が曇っているのです。

あなたの中のネガティブな観念が現実化しているのです。

いつも自分を整えて下さいね。」

僕「Zz(´-ω-`*)・・・」

◯◯「寝たふりをしますか。

いいですか?

誰かがうまくいってないように見えて悲しいなら、あなたが何かを『よくない』とジャッジメントしているだけなんですよ?

あなたの観念の問題なのです。

問題のある人などいないのです。

ちゃんとありのままに見て下さいね。」

僕「Zz(´-ω-`;)・・・」
.
.

翌朝の祝福

おはようございます。

4時まで起きていたので今、目が覚めました。

そしてメールを確認したら本田健さんの出発記念講演会の抽選に当たっていました。


5月11日に東京に行く用事ができましたので、その辺りに参ります。

・・・う〜ん、無敵モードだな。
(;゜∀゜)

こんだけ何から何までタイミングよくうまくいったら、さすがに自然の流れに乗れているのがわかる。

ちょっとツイートする手がガクガクするわ。

本当に漫画みたいな演出で祝福してくるのな、宇宙。

((((;゜Д゜)))))))

◯◯「これは最高ですね。」
僕「(`・д́・;)GW以降に東京行こうって思ってたら、5月11日に講演会に参加予定が入るとはな・・・」

◯◯「ダメ元で応募しておいたものが今日このタイミングで当選報告されることの意味に気づかないあなたではないでしょう。」
僕「どんなに鈍くてもさすがに気づくわ…」

僕「((((;゜Д゜)))))))よし、まず落ち着こう。」
◯◯「全然落ち着いてませんよ?」

僕「(((;゜Д゜)))えっと…講演会のテーマが【世界の大富豪から学んだ人生で大切な5つのこと】だからお金に関する宇宙からのメッセージってことだよな。」

◯◯「少し落ち着きましたね。」

僕「((;゜Д゜))昨夜、多分生まれて初めて自分で納得のいく形でお金を引き寄せられた。

その翌日に抽選に当たったってことは、【それでOK】ってメッセージ?」

◯◯「もちろんです。」

僕「(;゜Д゜)・・・

( ゜д゜)・・・

(・ω・)・・・よし受け入れた。」

◯◯「そうそう。」

◯◯「自分の身に驚くべきことが起こると、普段と違う波動になるので身体がびっくりします。」

僕「超、手がプルプルしたわ…」

◯◯「でも、今のあなたの波動こそお金に困らない人の波動なのです。覚えて、受け入れて、馴染ませて、当たり前にして下さい。」

僕「(*`・ω・´)はい。」

うののさあらさんのコメントが印象的でした。

林さん@hayashimunehiro が数時間で華麗にElias REIKI伝授費用をクラウドファンディングしてた。しゅごいねー。でも私はこれに関して、これまで地道に◯◯様との蜜月をシェアし、また沢山の方の声に耳を傾けアドバイスをしてきた信用を換金したのだと思ったよ。これが宇宙銀行の引き落としなんだねー。

林さん@hayashimunehiro のおかげで、お金を集めるのも貰うのも借りるのも使うのも素敵な経験なのだと教えてもらいました

はぁ、EliasElias(*´ω`*)
.
.
.

現在目標の20口には到達しましたが、サポートして下さる方は引き続き募集します。

可能な限り対面でエネルギーワークとチャネリングセッションをさせていただきます。

モニターは述べ100人の方に実施する予定です。

ご協力感謝します。

いつもありがとうございます。 あなた様のあらゆる苦厄が取り除かれますように。 薬師如来真言唱えさせていただきます。 おんころころせんだりまとうぎそわか