感謝のワーク受講感想紹介6

1人目の28日間のやりとり公開をしてくれた方の感想

1、ワークに申し込んだ理由。

気分が落ち込みがちで、現状を変えたいと思ったから。

自分が変われば、将来が良い方に向かうかなと思ったから。
.
.

2、ワークに期待していたこと。

明るい気持ちになること。

前向きな気持になること。

良い展開が次々と起こり、

生きる喜びでいっぱいになること。

.
.
3、ワーク中に起きた印象深い出来事

感謝すると胸が温かくなって、気分が良かった。

これは知らなかった事なので、びっくりしました。

魔法の小切手のお金を最終日に得た事。
.
.


4、ワークを始める前と比べて変わったこと

劇的ではないけれど、

ワークを続けるにつれ徐々に気分が良くなっていったこと。

就職活動について非常に前向きで楽しみだなという気持ちが沸き上がった日があったこと。

.
.

5、改善して欲しいと思うこと

特にありません。とても満足です。

.
.

6、その他なんでも感想あればお願いします。

感謝のワークを日々の習慣にしたいです。

良い側面しかない習慣だと思うからです。

大雨に、コロナに穏やかでないことも多いですが、

林さんが健康で日々楽しい生活が送れるよう、

お祈りしています。

ありがとうございました!

【コメント】

魔法の小切手に記入した金額を、最終日に見事引き寄せてくれたことは嬉しかったですね。

皆さん数万円ほどの金額を記入されることが多いのですが、なんだかんだ引き寄せ成功していて素晴らしいなと思います。

僕は物や人を引き寄せるのは比較的得意なのですが、

お金だけは執着があって下手くそなので、

羨ましい限りです。ε-(´∀`;)

.
.
感謝のワークとは、要するに『いつも有り難いなぁと思いながら生きている人になるための練習』です。

たったそれだけのことのために毎日あらゆる角度から感謝して、思考や認識を変えていきます。

たったそれだけのことではありますが、感謝が当たり前になれば人生はとても明るくなります。

どうか当たり前になるまで続けて、

幸せに楽しく生きて欲しいと思います。

ありがとうございました。

.
.
この28日間の感謝のワークは、

『ザ・マジック』というロンダ・バーン氏著の書籍に

内容が載っています。

なので本を買って自分で実践することはもちろん可能です。

私が行なっているのは家庭教師のようなものです。

参考書を買って自分で勉強するか、

家庭教師を雇って教えてもらいながら勉強するかの違いです。

私と◯◯様のサポート付きで実践してみたい方は、

こちらまでお申し込み下さい。

↓↓↓↓↓

https://note.com/hayashimunehiro/n/n977f24fbd0c9

いつもありがとうございます。 あなた様のあらゆる苦厄が取り除かれますように。 薬師如来真言唱えさせていただきます。 おんころころせんだりまとうぎそわか