感謝のワーク受講感想紹介5

【感謝のワークを受けてみて】

1、このワークに申し込んだ理由

継続したワークをやった事が無かった為やってみたいと思って申し込みました。
.
.

2、このワークに期待していたこと

林さんのチャネリング能力を信頼していたし、

大好きな〇〇様のサポートがあるので「なんか新しい発見があればいいな」と思いました。
.
.

3、ワークの期間中の印象に残ったこと、感じたことなど

「こんなの無理だよ~」って思ったワークもあったけど

〇〇様のサポートのお陰で気付かないうちに視点が広がっていく感じがして。

このワークに合わせて日常的な変化が次々にあったので

ある意味アトラクションに乗ってるみたいな楽しさがありました(笑)

ワーク中に、今見える物質全てに肯定的な視点が持てる様になったというか、

「全部私の役に立つ為に(=愛)で存在しているんだ」って気付いた瞬間がありました。

コインをクルッて回す感覚です。

「黒」を見ていたけど「黒」は「白」がある証拠なんだって改めて感じました。

.
.
4、ワークを終えてどうなったか

ワーク前に苦手だった物事、特に苦手意識があった「人」に感謝が持てる様になりました。

目の前にずっとあった恵みに感謝できる視点ができた事、

自分自身に感謝してあげられる様になった事は、

ホントに一生の宝だと思います。

なにかやれた時だけ感謝するんじゃなくて、

生きててくれるのが当たり前すぎてて気付けなかった

自分自身への本当の意味での感謝に気付けてめちゃくちゃよかったです(泣)

視点が確実に変わりました。
.
.

5、その他なんでもご自由にお書き下さい。

これだけ充実した継続ワークで2万は正直安すぎる!(笑) と思いました。

本当に×100億 よいワークだと思います。

ワーク終了後のフォローとかで

1つの質問(相談)に何回かメールのやり取り(例えば2往復限定)とかで5000円とかのサービスがあっても良いのかな?と感じました。

また受けてみたい!って思える内容だし

人にも勧めたい位素晴らしい内容でした。

本当にありがとうございました!

.
.
【コメント】

毎日◯◯様からのメッセージが届くのがセールスポイントなので、

ご期待に答えれてよかったです。(*´ω`*)

セッションと違って4週間も毎日報告を受けると、

いろいろなことが起きているのを知れてありがたいですね。

やはり自分が関わった後にどうなったのかは気になる点で、継続報告のシステムだとそれが可能なのが嬉しいです。

ワークによって得た変化が一生の宝物というのは、

最高に嬉しい感想です。

本当にありがとうございました!

(*´ω`*)

.
.
この28日間の感謝のワークは、

『ザ・マジック』というロンダ・バーン氏著の書籍に

内容が載っています。

なので本を買って自分で実践することはもちろん可能です。

私が行なっているのは家庭教師のようなものです。

参考書を買って自分で勉強するか、

家庭教師を雇って教えてもらいながら勉強するかの違いです。

私と◯◯様のサポート付きで実践してみたい方は、

こちらまでお申し込み下さい。

↓↓↓↓↓

https://note.com/hayashimunehiro/n/n977f24fbd0c9

いつもありがとうございます。 あなた様のあらゆる苦厄が取り除かれますように。 薬師如来真言唱えさせていただきます。 おんころころせんだりまとうぎそわか