申し込みフォーム

この記事は、私に何か依頼したい人のための申し込みフォームです。

私にメールする時にコピペして使って下さい。

もちろん使わなくても大丈夫です。

↓↓↓
連絡先の私のメールアドレスは、

light.energy.healing.know@gmail.com    です。

※twitterのDMやLINEでも大丈夫です。

【お名前】 

【お名前フリガナ】

【メールアドレス】※LINEでも可。

【依頼したいこと】※以下から選んで下さい。

①1〜2時間のオンラインチャネリングセッション(希望者にはヒーリング含む)

最初に私と話して相談内容をざっと聞き、チャネリングして◯◯様と対話していただきます。その後、私に戻って雑談をして終わりという流れです。

チャネリングしての通話が1時間程度、その前後に私と話す時間はランダムなので1〜2時間としています。

料金は1万円で、延長料金などはありません。

②1時間の電話サービス
単に私とお話するだけのサービスです。
愚痴を聞いたり悩み相談をするのもOKです。
カウンセリング的に対応しますが、チャネリングやヒーリングはありません。
料金は3000円です。


私のセッションに関する記事はこちら↓

https://note.com/hayashimunehiro/n/nc6fea9c86da2

いつもありがとうございます。 あなた様のあらゆる苦厄が取り除かれますように。 薬師如来真言唱えさせていただきます。 おんころころせんだりまとうぎそわか