【感謝のワークやりとり公開13日目】

13日目の願い事を叶えるための感謝のワーク。

依頼者「13回目のワークを終えました。

ありがとうというと、

お腹のあたりが気持ちがいいです。

何を願っているのか考えてみるのは、いいことですね。

自分の事が分かるからです。

前回のメッセージありがとうございました。
(※内観のすすめのこと。)

時間をとって、考えてみたいと思います。

今日は、やり遂げたいと思っていたことが一つ達成できました。

いつもそばに居てくれる人がコーヒーをおごって、祝福してくれました。

嬉しかったです。

【願い事の感謝リスト】

1. 親切で温かい人間関係に恵まれた希望の職場に就職が決まり、順調に働き始めました。

2. こどもたちが健全に育ち、大学生活を楽しんでいます。

3. 家族全員が納得して、円満に離婚が成立しました。

4. 自分の家を持つことができました。

5. こどもたちが、素晴らしいパートナーに恵まれ、幸せな結婚生活を送っています。

6. 新しい友人ができました。

7. 言葉がスムーズに出てくるようになり、自己表現ができるようになりました。

8. いつもそばに居てくれる人と海外旅行ができました。

9. いつもそばに居てくれる人が、健康で幸せな日々を送っています。

10. 生涯お金に困ることは、ありませんでした。

ありがとう!ありがとう!ありがとう!


【毎日の感謝リスト10個】

1. こどもたちが、先生に励ましてもらえたことに感謝します。親のよりも他の大人の意見を素直に聞くからです。 

2. 新しいプリンターを購入出来たことに感謝します。必要なものを印刷できるからです。

3. こどもたちが、友達と遊ぶ約束をしてきたことに感謝します。外に出て、色んな経験をしてほしいからです。

4. 自分の勉強が少し進んだことに感謝します。すっきりしたからです。もっと進めていきます。

5. 友人の鬱が治って、会えると言ってくれたことに感謝します。心配していたからです。

6. 仕事場で何個か仕事を終わらせることが出来たことに感謝します。スムーズにできたからです。

7. 今日も元気に目覚めたことに感謝します。健康がありがたいからです。

8. 美味しいパンを食べられることを感謝します。今日は、好きなパン屋さんのパンを食べられるからです。楽しみです。

9. 色々なたまっていた用事が片付き始めたことに感謝します。気がかりなことが減ってきたからです。

10. いつもそばに居てくれる人に感謝します。元気でそばにいてくれるからです。


 よろしくお願いします。」

.
.
◯◯「おはようございます。

13日目のワークをして下さり、ありがとうございます。

自分の望みに意識を向けることができましたね。

.
.
望みを叶えるコツは、

今手にしていないものを望みつつも、

その望みが叶うかどうかに執着しないことです。

自分が望んでいることとは、

本来それについて考えるだけで幸福をもたらすものです。

そしてそれで目的は達成されているのです。

あなたの望みはあなたが幸福を感じるためのものだからです。

.
.
自分の望みに意識を向けているのに苦しい人は、

望みが叶っていない現状に囚われています。

現状から望みへの道があるとイメージし、

自分はその道を笑顔で歩いていると感じて下さい。

すべての望みは叶っている途中なのです。

すべての目的は達成している途中なのです。

あなたが人生を変えたいと思っているなら、

あなたの人生は変わっていく途中なのです。

.
.
なりたい自分、叶えたい願い、得たい結果、

それらすべてと現在の自分を結ぶ道をイメージしてみましょう。

あなたはその道を楽しく歩く者なのです。

このイメージと感覚は、

現状に囚われる感覚から解放し、

あなたに常に進んでいる感覚を与え、

自分の望みが楽しく叶う体験を引き寄せてくれるでしょう。

.
.

やり遂げたいと思っていたことを完遂できたのです。

私からも祝福を。

おめでとうございます。

あなたがやり遂げたいことは、

あなたの意志なくしては達成されません。

あなたの意志がなければ、

私や林さんが何をどうサポートしても、

感謝のワークをやり遂げる結果は得られません。

しかし、あなたの意志さえあれば、

我々はいかなる協力も惜しまないでしょう。

.
.

28日間のワークも折り返しにやってきました。

1日目のスタート地点にいたあなたは、

今のあなたから見てどのように観えるでしょう。

2週間後の最終日にいるあなたは、どのように観えるでしょう。

このワークで得たことを活用して数年生きたあなたは、

どのような人に観えるでしょう。

人は成長し、変わるものです。

あなたの意志がある限り。

おめでとうございます。」

.
14日目のやりとり公開はこちら↓

https://note.com/hayashimunehiro/n/n05ab0a6113f0

.
こんな感じで感想もらってフィードバックメッセージ返しながらやってます。

この28日間の感謝のワークは、

『ザ・マジック』というロンダ・バーン氏著の書籍に

内容が載っています。

なので本を買って自分で実践することはもちろん可能です。

私が行なっているのは家庭教師のようなものです。

参考書を買って自分で勉強するか、

家庭教師を雇って教えてもらいながら勉強するかの違いです。

私と◯◯様のサポート付きで実践してみたい方は、

こちらまでお申し込み下さい。

↓↓↓↓↓

https://note.com/hayashimunehiro/n/n977f24fbd0c9

いつもありがとうございます。 あなた様のあらゆる苦厄が取り除かれますように。 薬師如来真言唱えさせていただきます。 おんころころせんだりまとうぎそわか