うまくいくのは依頼者のおかげ。

僕「(・ω・)なんでセッションの前と後で、

みんな別人のように良くなるんだろう?

最近は特に。」

◯◯「それは依頼者様のおかげです。」

僕「(;・∀・)あ、やっぱり?」
.
.

◯◯「必死なのはいつも依頼者様で、

頑張っているのも依頼者様です。」

僕「うん。」

◯◯「依頼者様が、あなたのセッションの効能を本来の何倍にも高めてくれているのです。」

僕「(´-ω-`)俺は未熟だからなー…」
.
.

◯◯「あなたは未熟ですが、

あなたにセッションを申し込む方は、

あなたを信頼し、肯定し、認めて下さっています。

そうでなければ相談しないでしょう。

あなたへの肯定が、大きなエネルギーを生み出します。」

僕「(・ω・)それ、そんなに違うの?」
.
.

◯◯「あなたは嵐は好きですか?」

僕「天気のこと?」

◯◯「ジャニーズの方です。」

僕「(・ω・)普通かな。」

◯◯「ではあなたがジャニーズのコンサートに行っても、

それほどエネルギーは貰えないでしょう。」
.
.

◯◯「嵐の大ファンの方がコンサートに参加したら、

どれほどのエネルギーを受け取ると思いますか?」

僕「(;^ω^)すごいパワフルになりそう。」

◯◯「エネルギーは、受け取る人がどれだけ相手を信頼し、肯定し、認めているかで、

その量が全く変わります。」
.
.
◯◯「アイドルは、アイドルからエネルギーをあますことなく受け取ってくれるファンがいて初めてアイドルになります。

ファンが一人もいなければアイドルにはなれません。

セラピストは、セッションを申し込み、あらゆるエネルギーをあますことなく受け取ってくれる依頼者がいて初めてセラピストになります。

依頼者がいなければあなたはセラピストになれません。

依頼者があなたをセラピストにしてくれているのです。」
.
.

◯◯「以前、あなたは完璧でなくとも良いのです、と言いましたね。」

僕「はい。」

◯◯「あなたが未熟でも、

依頼者様が助けてくれます。

あなたを選んでくれた依頼者様は、

あなたのセッションからあますことなく受け取って下さいます。

それが成功する理由です。」
.
.

僕「(´;ω;`)ありがてぇ…」

◯◯「依頼者様に感謝したくなるでしょう。」

僕「(´;ω;`)いつも感謝してるわ。

受け取って下さってありがとうって。」

◯◯「セッションとは、依頼者様とあなたが2人で創り上げる作品です。

施すのではなく、感謝し、共に歩くつもりで。」

僕「(*`・ω・´)ラジャ」
.
.

俺の実力でうまくいったことは、

正〜直に言うと一度もないんだよなぁ…

(´-ω-`)

クライアントの頑張りと、

◯◯様と、

無限のエネルギーをタダでいくらでも供給してくれる宇宙のおかげ。
.
.

でもうまくいかなかった時は、

自分の不出来のせいだと思う。

俺の役割は【繋ぐ】ことだから、

うまくいかない時は、うまく繋げられなかった時だ。

依頼者とエネルギーを繋げなかったり、

僕と◯◯様がうまく繋がらなかったり。

( ¯ω¯ )
.
.

やることは多くない。

精進するポイントは一つだけだ。

【いかにして神の道具になり切るか】

完璧に神の道具になり切れた時は、

一切の努力なく、すべてがうまくいく。

.
.

私のセッションについてはこちら

↓↓↓↓↓

【チャネリング&ヒーリングセッションのお申し込みについて】

いつもありがとうございます。 あなた様のあらゆる苦厄が取り除かれますように。 薬師如来真言唱えさせていただきます。 おんころころせんだりまとうぎそわか