感謝のワーク実践記録 18日目 問題解決リスト

18日目のワークは、

解決したい問題のリストを作り、

それが完璧に解決したかのような文章に書き換え、

先に感謝することで、

その結果を引き寄せるワーク。

.
.
僕が問題だとしてリストアップしたのは、

1.目が悪い
  ☞視力が回復しました!

2.身体が固い
  ☞身体が柔らかくなりました!

3.副鼻腔炎で鼻が詰まる
  ☞副鼻腔炎が完全に治りました!

4.ブログができていない
  ☞素晴らしいブログができました!

5.本が書けていない
  ☞素晴らしい本が書けました!

6.畑に光が射さない
  ☞畑に光が射すようになりました!

7.烏骨鶏小屋が狭い
  ☞烏骨鶏小屋が広くなりました!

8.外に働きに行きたくない
  ☞ずっと家で過ごせるようになりました!

9.死ぬまで生活できるほどのお金がない
☞生活するのに十分なお金が手に入りました!

.
.
正直ほとんど問題ではなく、

願い事リストと被るものが多い。

でもそれは当然だ。

願い事は変わって欲しい状況から

生まれるのだから。

.
.
感謝のワークの目的は、

感謝することで、

望ましい現実を引き寄せること。

自分にとって何が望ましいかは、

望ましくないと感じている現実が教えてくれる。

望ましくない現実の反対を考えればいいから。

.
.
不快に感じることから、

望ましい現実を見つけ、

すでに叶ったかのように、

先に感謝する。

.
.
この28日間の感謝のワークは、

『ザ・マジック』というロンダ・バーン氏著の書籍に

内容が載っています。

私と◯◯様のサポート付きで実践してみたい方は、

こちらまでお申し込み下さい。

↓↓↓↓↓

https://note.com/hayashimunehiro/n/n977f24fbd0c9

いつもありがとうございます。 あなた様のあらゆる苦厄が取り除かれますように。 薬師如来真言唱えさせていただきます。 おんころころせんだりまとうぎそわか