感謝のワーク実践記録 10日目 魔法の粉をふりかける

10日目のワークは、

出会う人に、

魔法の粉をふりかけるイメージをすること。

感謝のエネルギーとは、

キラキラ輝く魔法の粉のようなもので、

今日はそれを出会う人に

ふりかけるイメージをしながら

感謝するワーク。

.
.
家から一歩も出ないので、

aruさんしか出会う人がおらず、

イメージで感謝している人に、

魔法の粉をふりかけた。

.
.

友達、家族、クライアントさん、

先生、同僚、町の人、

配達の人、レジの人、

嫌いな人、苦手な人、

いろんな人に、

イメージで感謝の粉をふりかけた。

.
.
今日は朝の10個の感謝リストを、

日中何度か読み上げた。

理由は、

それが感謝の波動を出すのに

良さそうだったから。

今日のツイートのまとめ

↓↓↓

最近は、夜眠るのも、

朝起きるのも、すごく楽しみだ。

寝れば朝が来るから。

朝が来たら、

烏骨鶏さんに会えるし、

野鳥さんたちを見ながら録音作業できるし、

自分で作ったうまいご飯が食えるし、

アプリで更新された漫画が読めるし、

散歩もできる。

めちゃくちゃ楽しい。
.
.

エネルギーや前世など見えないものが

さっぱりわからない僕だが、

自分自身がどんな波動を出しているかは、

わかる。

チャネリングやヒーリングの副産物だが、

振動数が高くなると、

特有の体感覚がある。

声に出して感謝すると、

高い波動を放射しているのがわかる。
.
.

高い波動を放射することは、

お風呂にお湯を溜めているようなものだ。

湯船の中が自分の生きる実世界として、

お湯で満たされた中に浸かると、

それはそれは気持ち良くて幸せだ。

お湯が5cmぐらいしかなければ、

かなり寒い。

肩まであれば、

かなり温かい。
.
.

毎朝感謝したいことを10個考え、

書き出し、声に出して読み上げ、

最後に『ありがとうありがとうありがとう』

と3回言う。

『私は烏骨鶏さんに感謝します。

元気に生きていてくれるからです。

ありがとうありがとうありがとう。』

こんな感じ。
.
.

この最後に『ありがとう』と言っている時、

非常に高い波動を放射している。

なぜここまで強力になるのかわからないが、

とにかく考えたり書き出しただけより、

声に出した方が強い。

イメージしながら言うのも良いが、

目の前で実物を見ながらが最高っぽい。
.
.

常に毎瞬毎瞬、

目の前のものに意識を集中し、

声に出して『ありがとう』と言う。

食事をする時、『美味しいな、ありがとう』と言い、

ペットをなでる時、『かわいいね、ありがとう』と言い、

家族と話す時、『一緒に居てくれてありがとう』と言う。

これで一日を過ごすのが

最強かもしれない。
.
.

◯◯「自分の身体に起きていることを

観察し、

気づきを言語化し、

仮説を立てて検証する。

良いサイクルです。」

僕「これ合ってるよな?

常に目の前のことに意識を集中して、

声に出して感謝する。』

◯◯「それはあなたの人生が

証明してくれるでしょう。」

.
.

この28日間の感謝のワークは、

『ザ・マジック』というロンダ・バーン氏著の書籍に

内容が載っています。

私と◯◯様のサポート付きで実践してみたい方は、

こちらまでお申し込み下さい。

↓↓↓↓↓

https://note.com/hayashimunehiro/n/n977f24fbd0c9

いつもありがとうございます。 あなた様のあらゆる苦厄が取り除かれますように。 薬師如来真言唱えさせていただきます。 おんころころせんだりまとうぎそわか