はやしnoteをはじめる


はやしとは誰ぞ?

初めまして。「はやし」といいます。
多分この記事を見てる方は私のTwitterを見てる方がほとんどだとは思いますが、はやしとは誰ぞ?って方もいらっしゃるかもしれないのまずは自己紹介です。

茨城県住みの学生で都内で機械の設計などを学んでいます。

ぶっちゃけnoteは昨年からやる気満々だったのですが、課題とバイトでてんてこ舞いで結局1年経ってしまいました。

バイトは某素数の並ぶコンビニエンスストアでしています。

というか今月いっぱいで辞めるのですが、その話はまた追々…

趣味は模型製作がメインで主にガンプラなどキャラクターモデルを作っています。その他には読書、アニメ、料理…その他諸々で、最近はバーチャルガールズデュオのVESPERBELLにドハマりしています。いやマジでいいんですよVESPERBELL…この話もまた追々…
とりあえずVESPERBELLのYouTubeのチャンネルをば()

なぜ今更…?

課題とバイト、製作でてんてこ舞いですっかり忘れていたのになぜ今更…?と言うわけで次はきっかけです。

実は今年就職活動をしていたのですが、その際面接で採用担当の方に

「学生のうちにしておくべきことは何かあるか」

と質問したところ

「今しか学生を満喫できないので、今のうちに学生を満喫してください!」

って感じのやり取りがあり、また、バイトの方でも新しい子が入ってきて丁度辞めるタイミングができたのでやめて、時間ができることが一番のきっかけです。

あとはTwitterが少し飽きてきたということと、最近何でも後回しにする癖がついてしまい製作のモチベーションにも影響が出てきてしまい、noteを製作の一環に組み込むことである程度リズム作りモチベを維持できて、モチベが維持できたら完成もできて一石二鳥かな~と思ったのもありますね。

できたら週一くらいで製作の記事を投稿していきたいと思います。
その他は気が向いたら投稿していこうかと…ではでは


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?