次作?

どうも、はやしです
前回キャンプに行く前に更新するつもりだったのですがまさかの夜中友人にドライブに誘われるという事件が起こり更新できませんでした…

前回予告したようにグレイズを使って初めてやることに挑戦したいと思います

それで今回追加で製作したのがこれ

アニメ3話か4話あたりでクランクのグレイズが使っていた決闘用の赤マントをパテで製作しました!
これを使ってジオラマを作ってみたいと思います!

最初はササっと作るつもりだったのですが紙は全然うまく表情づけできないし、プラ板もうまく表情づけできないし加熱しすぎて溶けてパーツにくっつくしで結局パテになりました…プラバン ムズカシイ

次回から土台を作っていきたいと思います。
ではでは〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?