見出し画像

コレ、タップミスで、消しがちなんです!再表示できるといいなぁと思います☺️

最近、こういうお知らせが届きます。

※これは最近仲良くなった、

まつおさん👇


それでね。

ふと、思ったんだけどね、

人との出会いは突然で、

わたしの場合は、

急に仲良くなります。

わたしの特技かもしれない。

そんな、繋がりを大事にしたいと

思い始めた今日このごろ。

秋のせいだね。

それで、

紹介された記事を集めた

マガジンを作りました。

仲間って良いね。

愛だね。




紹介されるようになったのは

なぜかしらね。

いつも、ありがとうね☺️❤️


【追伸】

昨日、土曜日だと思っていたのは

わたしだけ?

あと、ハッシュタグつけようと思うと、

勝手に39と入っている。

これはなに?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?