見出し画像

With love 🌹



10月某日。



わたしは、



1本の“音声”を収録。



そして



ある男に接触を試みた。














✨✨



もちろん



提案するギリギリまで



不安がありましたよ。



わたしの不思議な



提案ですからね。



彼から了解が得られて



ホントに、良かったですよ。はい。













✨✨



さて、



予定よりも



少しだけ早いですが…



諸事情により



本日、ご報告。















✨✨



ということで…




10月30日といえば?












✨✨



あの星の…




✨✨



あの人の…










✨✨



特別な日










✨✨



それは…








✨✨




🤫






はやしっぷ♡feat. PJ






✨✨


ちょっと早いけど…


ハッピーバースデー!!!

かっちー🤗❤️



今、ハッピーかい?

明日も

よろしくお願いします。











✨✨


みんなのハッピーが

いつもの場所から始まる。

そんな毎日が

続きますように。



かっちー


love🌹









✨お友達のかっちーさん✨








✨お友達のPJさん✨












✨✨


以上、おしまい。







【追伸】

PJさん、ご協力ありがとうございました。フィーチャリングPJ良かったです。また、誘います。つぎも洋楽かな。目指せ、こよみさん!




【おまけ】


ラブあんどピース🌹






それでは、良いお年を。
そして、長生きしてね🤗❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?