見出し画像

今日は、新月ノートの日か!

Peachちゃん、頭痛治って良かったね!


新月ノート

先月は新月ノートに間に合わなかったので、今回は、急いで書く。


・授業とテストがスムースにすすむ!はかどる!

・眼精疲労が治る!

・穏やかに過ごせちゃう!

・たのしい気分がつづく!

・語学がもっと楽しくなる!

・文法をざっくり覚える

・気が散らないで過ごせる

・腕の筋肉がもっとつく!

・足も鍛え上げる!

・元気に過ごせる!

・自分の時間が、増える!

・キレイな肘を手に入れる!

浅いな、わたしの願い🤭




保湿7回。負けてられない。


INの保湿の回数がすごかった。


最近、暑くて、化粧がくずれる。

保湿も軽くしかしてなかったんだけど、

INみたら、保湿しなきゃと思いました。


とりあえず、顔をそって、化粧水塗って、保湿クリーム塗りました。


見た目が若いと、怠けがち。

今月は、保湿もしよう。


このくすみ、わたしと同じだわ。やってみよう。


洗顔も変えるか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?