見出し画像

【応募】ヒーローの世界観創作

今回参加の企画はこちら。



俺の名前は、赤崎健。

職業、俳優。「スターズヒーロー」というドラマに出演中。

もちろん、役柄だけでなく、人として常日頃から決めていることがある。

それは「困っている人を見捨てない」ってこと。

昨日も、道に迷っている人を助けた。日本語が分からない人でも、ジェスチャーでなんとか対応している。問題が解決すると、すぐ友達になるんだ。

みんなの笑顔が、俺の源。

だから、ヒーロー役にも熱が入る。

「助けたい」その思いが、スクリーンの向こうへ伝わるように、本気で演じている。

「僕もヒーローになるぞ」って思う人が増えれば、この世界に平和が訪れると信じて。

だから、今日も、みんなのヒーローであり続けるんだ。




参加した企画はこちら。


短すぎたかな?

二ノ宮旬くん、どうかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?