見出し画像

【テスト投稿】毎月のラウンジ♡について

※こちらは、はやしっぷ♡のメンバーシップの皆さんへ、お届けする投稿です🤗💖

こんにちは、はやしっぷ♡です。

先日、今後の運営について、試行錯誤中とお伝えしました。

その中で、「記事で発信していくよ。でも、記事の並べ替えができないから、マガジンにするよ」とお知らせしていました。

今回は、そのマガジンをご用意しましたので、ご連絡します☺️※10月からの運用です。

マガジン名は「毎月のラウンジ♡」です。こちらのマガジン👇


8月から始めた、「○月のラウンジ♡」

今後は、掲示板の良い部分と併用しながら、特典記事で投稿していきます。

投稿内容は、

・無料記事で投稿していない内容
・無料記事に出す前の内容
・メンバーシップのお知らせ
・面白いもの、作品等
・イベント、企画

などなど、まだあるけど、おいおい。


それで、一見、バラバラに見えますが、まとまっていくと思います👍試した結果をまた報告します☺️


さて、この特典記事の通知は、どういうふうに行くのかな〜🤔

メンバーシップに投稿しました。とか?
特典記事を追加しました。とか?

どんな通知が来たかを教えてね~

マガジンフォローしてなくても、通知は行くのかな🤔


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?