見出し画像

✨🌟【大好きなアイドル】大西流星くんのお誕生日🌟✨

本日は、大好きななにわ男子の大西流星くんのお誕生日!!!

私は去年の11月12日に流星くんの存在を知って(確か、めざましテレビだったかな!)、めちゃくちゃ可愛いお顔に一瞬で心奪われて、なにわ男子を応援しよう!と決めましたw!

お祝いイラストもいっぱい描いてみちゃったりして…!!w

SDでお気に入りのりゅちぇを描きました!

【おすすめ動画のURL貼っておきます!】

ダイスマの「ねぇ、今もだよ」のりゅちぇが可愛すぎました、優勝です。
✨🌟アイコンもなにわ男子仕様に🌟✨

最近のモチベーションは、なにわ男子!
可愛くて面白くて歌もキャッチーでキラキラしていて、いつも新鮮な気持ちにさせてくれる!
あたらしいものに触れると自分自身もなんだか一皮剥けて、いろんなものを吸収しやすくなる気がします。

特に、りゅちぇはかわいいだけじゃなくて、ほんとうに周りをよく見れていて気遣い屋さん。
テレビ番組でもすごく適切なコメントや面白く切り返すツッコミ。
丁寧な言葉遣い、物腰も柔らかくて見ていて安心感があります。
今日で21歳!若いのにすごく真面目で冷静に周りを見られて優しい素敵な子だなって思います。

これからもなにわ男子の活躍が楽しみです!!
8/18(木)のオンライン生配信イベントも今から楽しみです〜!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
TVアニメ・ゲーム・アイドル・アーティストのSDグッズ用イラスト案件、
募集中です!
特にアニメ・アイドル・声優さんのグッズ用イラスト担当したいです!お仕事のご依頼をお待ちしております!

私のHPメールフォームはこちらです!

【ツイッターやっております!SDイラストを投稿しております】
https://twitter.com/hiromu_7trippin

【メールアドレス】
hiromu180401@gmail.com

お問い合わせお待ちしております!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


早瀬ひろむ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?