見出し画像

【shopify備忘録】 CLI3 ログイン時にinvalid_target

shopify CLIでローカル環境構築中で、ログイン時に

Abort [Error]: invalid_target

(略)

Node.js v19.3.0

とエラーが返ってきてしまいました。
ん??バージョン?昨日は入れてたのになんで?
と思ったのですが、凡ミスでした。

原因は、

shopify theme dev --store {store-name}

と入力するべきところを

shopify theme dev -store {store-name}

と入力してました(ハイフンが1個足りない)。
一旦ググってしまいましたがそれっぽいのが見つからず、ターミナル見直したら入力ミスでした。こーいうミスって意外と気づかないですよね^^;


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?