芋出し画像

🐰の動画の感想から発展したメッセヌゞ

以䞋、よこたりヌさんさんのメッセヌゞです。

2021幎7月初旬頃

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

きゃ〜〜かわいい〜💖💖💖
顔も、耳も、シッポも、ピクピクする錻も、薄い茶の暡様も

党郚可愛い過ぎ〜‌‌‌

りサギちゃん芋せおくれお有難う😍←実は♥が飛び出おる。


小さい頃から動物が奜きで色々飌っお来たけど、和倚志の家はうさぎだけは飌ったこずありたせん😊

和倚志 車 運転出来ないので、䜕かあったらりサギの病院に連れお行けないのかず考えたこずがあったりです😱
昔のこずなので、䞍安は倚かったです。今はないですョ😆
いらない感情は手攟しおたすから。

今はうちの近所は動物病院が倚いですが、い぀も行く所は決たっおたしお、医者が䞀杯居る所です。目の芋えなかったむチが䜕回もお䞖話になっおいたした😊
動物病院に行くず、色んな声を聞くので、みんなを助けたい衝動にかられたす。いおもたっおもいられない  みたいなww スミマセン思い出した😊 
そんな時 い぀も倧倩䜿ラファ゚ルに頌んでいたした。医療の光です。
ラファ゚ルには今たで䜕床も助けられお来たした。

自分の情熱  ただ自分もよく分からない郚分がありたすが、人より動物に向くこずのの方が高いず思うこずはよくありたす。

小さい頃から経隓しお来おるこずが、そうさせおる氣もしたすが ただ曖昧です。和倚志もみヌさんみたいに、孀独ばかり経隓しおきおるので😊

今も、ほが毎日のように、どうやったら野生の動物達を助けられるか  ずいうこずばかり頭をよぎりたすね🀔
生態系の動画芳たり、人智孊参考にしたり、でもYouTubeだず情報が少ない。図曞通行ったら、難し過ぎる専門曞で😵 盎ぐには理解出来ないレベル。絶滅危惧皮の本で勉匷したりしたした。前に働いおいた議員さんに頌んで、今たで野生の熊に぀いお䜕床か議䌚で取り䞊げおもらったりです。自分が調べた資料を枡し、埌はその議員さんが調べたこずを足しお議䌚で話すずいったプロセスです。そのお陰で、垂政だよりにも「熊の泚意曞き」が出たりしお、その季節になるず今も察策が茉っおたりです。
犬猫の殺凊分に぀いおも頌もうずしたら、違う議員さんがやっおるので出来ないずのこずで、そのたたでしたが、今ではその議員さんずも電話で話したり出来る感じで。䞀応仙台は殺凊分れロずいうこずになっおいたす。
でもボランティアが少ないずその圓時語っおいたした😅

今殺凊分れロの所が増えおきおたすよね。東京もそうだったし  。5次元になるんだから、それもこの時期圓たり前のように感じおいたした。
仙台では、地域猫ずしお育おるず決たりたしたが、ただ浞透しおたせんで  。奜き嫌いや、迷惑みたいな声も正盎ありたす。垂政だよりでそう䌝えおも、垂民の偏芋や恐れを手攟さないず、先に進たないんだなず思いたす。

前に盎感で降りおきた声で
今 日本で地域猫が進められおいる理由に、

『地域を浄化しおくれるから』
ず入っお来たした。和倚志はその時 なる皋っお思ったのです‌
猫っお、もの凄く霊感が匷くお、浄化䜜甚があるんです。
だから、霊感の匷い人がよく飌っおたり、お寺にもよく居たす。邪気が発生しおる飌い䞻や、土地に䜏むこずで、邪気を払っおくれるんです‌😆 凄いですよねww

曎に、有名な矎術通でも猫を飌うこずで、ネズミを捕たえおもらったり出来るので、䜜品を倧切に管理出来るんです。昔の人はそうでした。
鈎もたた、浄化䜜甚がありたすしww 通るだけで👍

今たた盎感で、
『ネズミを远いかける行動も、遊びながらするでしょう』
ず蚀われたした。これはずおも倧事なこずで、遊ぶ楜しむ こずは靈的に蚀ったら最䞊玚なんですョ。奜きより、波動が高い状態なのですね。だから、今 2回も蚀われたんですけど〜😆🎶

皆 䜕も知らずに進められおいるこずが、実はずっおも時代に合っおるこずだったんですね〜😊🐱💖✚

動物ネタ長いww🎶

ノアの方舟の話知っおるでしょう これから地球はダバむこずはチョむダバそうなんですが、動物にも避難堎所や、方舟があっおもいいず思いたせんか 絶滅するっお噂流しおる奎😱䜕おこず蚀うんだろ 䜕の努力もしないのか 皮があればいいの 嫌ですそんなの あっ、感情がただ挏れ💊
スミマセン🀧぀い。

あっ、それから
『 』←このカギかっこの堎合は高次からのメッセヌゞっお和倚志が前から決めおるこずです。これをみヌさんに蚀っおおくだけで、説明の手間が今埌はぶけたす😊👍

「 」は普通に匷調する時ね。䜿い分け🐻


あず、話し方はこんなんで良いでしょうか もっちヌっおYouTuberの靈胜者さんがいるのだけど、暪䞊びの関係を䜜る為に誰でもタメ口にしようっおやっおたす。
いい心掛けだず思いたした。
なるべく瞊の関係にしたくないですからね😊 敬語は入るけど、気持ちは暪䞊びで䌚話したいです💖✚

話 長くなった〜😅えぞっ💖

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ 

初めお私の飌っおいる🐰の動画を芳お貰った時のメッセヌゞです。

よこたりヌさんさんはずおも動物に察する愛情が深い人。

その愛情故に、語り出すず熱が入るみたいです😁

『倧倩䜿ラファ゚ル』なる名が出お来たので関連蚘事を↓

勿論、YouTuberで実業家のラファ゚ルさんでは有りたせんww


っおか、倧倩䜿さんずお友達関係なんでしょうかΣ('◉⌓◉’)

すごいなよこたりヌさん(マサル君では無いですw)

元々は某郜垂䌝説系の動画チャンネルで知り合ったのがきっかけでした。

埡霊磚きや高次元、スピ的な事から日月神瀺etc すいたせん、私の頭脳では凊理しきれない情報量ですww🀣

繰り返し話を聎く事で埐々に私のその理解が倉化しおいく様をお䌝え出来れば良いかなず考えおいたす😅

こんな感じでよこたりヌさんさんのメッセヌゞを䞭心に、私の感じた事を曞いたり、関連の有る情報や動画、蚘事のリンクなどを貌っお行こうず思いたす。

感想やアドバむス等をコメントしお頂けるず励みになりたすので、どうかよろしくお願いしたす。






この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか