あの人は神?それとも悪魔?🤔

2021/7/14のよこまりーさんさんのメッセージ

和多志がKさん動画(都市伝説系)を観るようになったのは、「この人も能力者なのかな」って思ったことが キッカケでした。

アカシックで観れるのかな?とか、この情報は素晴らしい✨って思えるような、和多志のワクワク感を 掻き立てるようなことを言っている場面がありました。
🌳🌳🌳 🦄 🛸 🌳 🌳🕊️

それは 2つの太陽の話だったり、(靈太陽のこと?)とか、太古の人の営みはこうだったって…くだりねww
大木があったり、植物の力を活かしていたり、文字の力を使いこなしていたり、音を操るなどだョ。

これは、日月神示の神々が望んでる人の在り方なんです🌅
「自然崇拝」だから。これはKさんが流した時 じゃーこっち寄りの人なのねって素直に 思えましたww

自分がそれらについて勉強することもあって、フラワーエッセンスという代替療法の資格もとったことがあったり、この説明は おいおいしますが、きっとこれから5次元に移行する人達の助けになってくれると思います😊✨

音による治療も、どの周波数によって、身体のどの部分に作用するか分かっているので、もう〜、あんなことも、こんなことも出来る世の中なんですョ。本当は!😆🎶

ラピュタの飛行石も嘘じゃありません。石が浮くし、クルクルまわったり(ゆっくり)上下運動するのも……。でも、それブルーの透明な石という共通点があるんです。

忘れないように絵にしたので、あとで送ります。(その絵がこちら↓)

画像1


画像2

石の絵の色のイメージです。↑

文字の力も、今度実験しましょう。画像送りますから。
文字もまた、その文字によって、魔除けになったり、痛みをとったり、お金が入ってきたり、ストレスを取ったり……1つの文字でも可能なのですが、組み合わせによっては無限です‼️ ねっ、凄いでしょ? まだまだ話し切れないです😆😆😆😆🎶🎶🎶🎶

だから、皆は知らないだけで、タンポポだって、何だって使いみちは沢山あって、誰も雑草何て言わなくなるョ🎶 自然崇拝 楽しそうでしょ?

人は見た目では 分からなくて、これは真理だと思います。だから、和多志は何かあっても『人の中心を観なさい(魂)』って昔よく言われてた言葉が浮かんできます。

さっき会話中に降りてきた言葉

『悪魔の役割を持った神の在り方に似てる』

Kさんの番組は、前にも書いたけど、問題を人に投げかけ、後は人に考えさせるという神のやり方に似てまいす。

起きてる現実や、起こりそうな事を教えてくれるけど、後はどうするかは 人が考え行動することなんですョ。これは善悪の神の共通することです。

悪神の場合は、私達に対する愛の気持ちから、皆さんが悪と思う事をして気付かせようとします。本当は悪ではありません。もう分かっている人に対しては、多分 同じものの見方をしてる。この人に対して何が必要か。悪神(役)も 全体を俯瞰してるし、ただその見せ方が、悪神的なやり方だというだけなんだと思います。

だから その言葉が降りてきた。
Kさんは どこまで氣づいているか分かりませんが、恐らく アカシックで観たことはあると思います。やり方を動画で教えていたこともあったので。 
多分みんな出来るのでしょうが、やり方を知らないか、面倒臭がってやらないを選択してるのだと思います😊✨

能力は眠ってる😴💤 だけ。
悪魔も 眠らせようとしてるしww 

能力って色々ありまして、勉強すると こんなことも出来るんだなぁーと思わされます。
私達の能力は、全体を調和させる為に存在してる。

だから、その能力は、自分を含めた全体の為に活かされるのが望ましいのです。

誰かのアイディアも、皆の為のアイディア。 だから和多志は そう思って生きていますョ😊👍✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?