見出し画像

ワーママの朝6時起き日記vol.10 

あけましておめでとうございます🌞
10回目の記事が新年1発目できりがよいですねー👀

年末年始12/29〜1/8も半分以上は6時起きする予定

君は誰?なんで朝6時に起きてるの?

ワーママ1年目の千葉在住の30代女です。
仕事と育児、これからの働き方全然答えがみえな~~~い!!!!
と嘆く日々を何とかしたくて朝6時に起き始めました。朝時間では、仕事を前倒しでやることもあれば
転職活動のための情報収集をしたり
趣味兼副業のYoutubeを編集したりしています。
何か変化があればこのnoteで記録していきます。


今朝のこと、今日のこと

今日は年明けの仕事の資料を前倒しで作りました。
お客さんの状況整理したんだけど(これが1番が時間かかる。6時~8時で区切るつもりが結局1時間くらいオーバーしてしまった)

時間かけても考えながら進めるのいいなあと思う!
※時短だから、と区切りをつけると結局いい仕事できない
それをよしとされる環境を探すか、納得いくまでやるか
今は納得いくまでやるしかない。
そしてその方が楽しいんだよね。

目標は資料7割くらい完成させたかったけど、1つの資料作り終えられなかったな😢



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?