見出し画像

GoldenChild/OASIS 歌詞和訳


GoldenChild / OASIS

作曲 TAG、キムチャンラク、チェガンへ、チェジェヨン
作詞 TAG
編曲 キムチャンラク、TAG、チェガンへ、チェジェヨン


和訳(原詞はBugsより引用)


Well done Let's take a break up 
よくやったよ、ちょっと休もうか
그래 잠시만 쉬어가자 
そう、少しだけ休んでいこう
구름이 닿는 저긴 좀 높겠지만 
雲に届くあそこは少し高そうだけど
난 괜찮아 함께니까 
僕は大丈夫、一緒だから
We'll gonna be fine (We'll gonna be fine)
僕たちは良くなっていくさ

때로는 Sun day in the morning
時には晴れた日の朝のように
그러다가도 I feel so cloudy 
その一方で僕の心は曇る
조금 더 지칠 땐 Looks rainy 
もう少し傷ついた時は雨模様
더한 날엔 불어와 Like windy 
またある日には吹いてくる風のように
Day처럼 모든 게 몰아칠 때 
日々のように全てが押し寄せてくる時は
여기 잠시 쉬었다 가도 돼 Yeah 
ここで少し休んでいったって良い
우린 낙원의 밤바다
僕たちは楽園の夜の海
다 같이 손잡아 나갈 채비를 하자 
みんなで手を繋いで飛び出す用意をしよう
Just take me to the edge together 
僕を一緒に淵まで連れて行って
두렵기보단 신이나 
怖いというよりも楽しいんだ
앞으로의 우리 여정이
これからの僕たちの旅路は
가질 수 없는 것도 갖게 되고 
持てないものも手に入れることができて
웃을 일이 점차 더 많아질 거야 
笑うことが次第にもっと増えてくるよ
그러니 잠시 쉬자 
だからちょっとだけ休もう
우리만의 Oasis 
僕たちだけのオアシス
사막엔 별이 많이 보여 
砂漠では星が沢山見える
혹시 우리 자리는 없는 게 아닐까 (Don't worry) 
もしかして僕たちの居場所はなくなってしまうんじゃないか(心配しないで)
Hey hey hey 
Don't thinking anything just rest rest 

何も考えないでただ息をつこう
우린 우리만의 Oasis 
僕たちは僕たちだけのオアシス
Yeah yeah yeah 
우리들만의 안식처 

僕たちだけの安らぐ場所
우린 우리만의 Oasis 
僕たちは僕たちだけのオアシス
Yeah yeah yeah 
Hey guys open your eyes 

さあみんな目を開けて
It must be party tonight in oasis 
今夜はオアシスでパーティーに違いない

Yeah 꿈결같이 황홀한 이 밤의 별들은 
夢のように恍惚としたこの夜の星たちは
 어찌나 멋지던지
どれだけ素敵なことか
We live in our dream 이 꿈처럼 되고 싶어 
僕たちがいるこの夢のようになってしまいたい
우리 두 손 모아 기도하자 
僕たちの両手を握って祈ろう
하나가 된 느낌 I feel good
一つになる感覚、僕は嬉しいよ
밤하늘의 별이 되러 We just go 
夜空の星になって飛んで行こう
백 손가락 사이에 보이는 저 불빛으로 
100本の指の隙間から見えるあの灯りに向かって
오늘 밤은 별 하나 없어 
今夜は星ひとつない
아마 우리 자리를 비워둔 게 아닐까 (Don't worry) 
きっと僕たちの居場所を空けておいてくれたのかな(心配しないで)
Hey hey hey 
Don't thinking anything just rest rest 

何も考えないでただ息をつこう
우린 우리만의 Oasis 
僕たちは僕たちだけのオアシス
Yeah yeah yeah 
우리들만의 안식처 

僕たちだけの安らぐ場所
우린 우리만의 Oasis 
僕たちは僕たちだけのオアシス
Yeah yeah yeah 
Hey guys open your eyes 

さあみんな目を開けて
It must be party tonight 
今夜はパーティーに違いない
이 페달을 멈춰도 돼 
このペダルを止めてもいい
내가 잡아 줄게 
僕が掴んであげるから
충분히 쉬어가면은 
十分に休んでいけば
다 같이 갈 수 있을 거야 
みんないっしょに行けるだろう
이 밤의 끝으로 (Let me say) 
この夜の終わりへ(僕に言わせて)
Fly away (날아오르자) 
飛んで行こう(飛び上がろう)
Fly away (Go up go up go higher) 
飛んで行こう(高く高くもっと高くまで)
Fly away (날아오르자) (Fly away) 
飛んで行こう(飛び上がろう)(飛んで行こう)
Yeah yeah yeah 
Oh yeah alright 

大丈夫さ
Yeah yeah yeah 
Yeah yeah yeah 

Well done Let's take a break up 

よくやったよ、ちょっと休もうか
그래 잠시만 쉬었다가 가자 
そうちょっとだけ休んでから行こうか
발이 아파도 다 괜찮아 
足が傷だらけでも大丈夫
이 손잡아 같이 가자 
この手を握って一緒に行こう
Our oasis
僕たちのオアシス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?