20240606

ミスター先走りドーナツ×3

どうも、先走り人間です。俺に続け人類。

今日は二日酔いを覚まし、グリルチキンを作って食べ、そしてバイトへ。

バイトの帰りと大好きな先輩の帰り(想定)が被るので、「じゃ、一緒に帰りませんか」とLINE。
「ちょっと今日マジ忙しい遅いから無理」と返信。そこでひらめきが先走りました。

要は先輩の仕事が終わるまで暇だったんです。なんかしてあげられないかなぁ…そうだ!って思って先輩の好きなミスドまで一駅チャリ漕いでドーナツ3つ買いました。先輩には「終わったらLINEください」と言っておきましたが、、よ〜く考えたら死ぬほど疲れてる時は人はLINEすら出来ないのです。ワンチャン玄関で死んでるかもしんないし。些末なんだから。些末。案の定返信来ず。

かくして、甘いものが好きではないハヤミズの手元に、先走って買ったミスド3つが残されたわけですね。今から「ひょっとしてもう帰れました?」とか追いLINEするのはさすがに催促感やばすぎるし、眠かったらどうしようとか、今集中してたらどうしようとかなんとか。てか冷静に一駅チャリ漕いでミスド買ってんのもキモすぎるし、色々キモい。冷静になれば分かるんですけどね。冷静になればね。

冷静な時か、すごく時間が無い時は余計なことをしないんですが、冷静じゃないときと暇な時は余計なことばかりする。しかも今回の場合は''恋''しちまってるので冷静でもないし、かつ暇なんですね。最悪の条件なわけで、この状況で下す決断なんか先走りオブザイヤーなわけですよ。

そんなわけで、ミスター先走りドーナツ×3が目の前にあるわけですね。

せっかくですから、食べますか…もぐもぐ……
うまい!!!!!!!!!!!!!!!
甘いだけかと思ってましたが、なんか塩味も効いてていいですね!!!!!!!!!(頬を伝う涙)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?