20240602

鬼好きなんだけど

ハヤミズ、人生史上重めの恋をして15日。鬼好きなんだけど。困ってる。

目下の困り事第1位はお相手が非常〜に忙しいこと。あそぼ!とか言えない。会いたいけど、話したいけど。馬鹿みたいに考えて、考えて終わり。話にならない。

こんなに今まで積み重ねてきた対異性経験が役に立たないとは思わなかった。

今までは押しに押して押し切って勝つパターンだったけど、そもそも押せない。押していいの?これ。押したら迷惑じゃない?

というわけで相手の時間を損なわず、かつ会えて話せる方法として、無駄に帰り道一緒に歩く作戦が立案された。参謀ハヤミズが3日考えて考案した。

要は相手の退勤LINEを貰ってから一緒に帰る許可を貰い、急いでバス停に待機してそこから帰るというもの。はっきりいって一歩間違えたら痛ファン、ストーカーのゴミ作戦ではある。が、もうこれしかない。

電話とかも負担になるし、ましてや週末の大事な休みを消費させるわけにはいかないので、ここに落ち着いた。吉と出るか凶と出るかは分からないが、何もしないままクソデカ感情を抱えるのはなかなかしんどいものがある。

このまえ会った時のニコニコ顔が記憶から薄れる前に絶対に会いに行こう。

姿勢がいいところ、指が綺麗なところ、字が綺麗なところ、Twitter以外のSNSやってないところ、下まつげが綺麗なところ、夢中になれるものがあるところ、自分の声がコンプレックスなところ、全部性癖。終わり。ストライクばっか出すな。打てなさすぎて打席立てなくなるだろ。

恋愛をすると人は本当につまらなくなるようで、マジ最近これしか考えてない。最近考えた1番面白いことなんて「チリソースは=地理の情報源という説」しかない。終わってる。

ずっと楽しそうに仕事頑張ってる。俺も何かを頑張ろう。一緒に頑張りたい。頑張らせてくれ。そういう気持ちで明日も生きる。

こうやって恥の多い人生に真新しい恥が追加される。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?