見出し画像

エネルギーで引き寄せはできるの?

こんにちは!
ハヤマエネルギー使いの中島みかです!
いつもご覧いただいて、ありがとうございます❣️
「スキ」をポチッと押してくださると、しんちゃんも私もとっても喜びますので、ぜひお願いしますね!


さて、9月1回目の「しんちゃんとおしゃべり」のテーマは、

『エネルギーで引き寄せはできるの?』

これはね、スピリチュアルとかが好きな人の多くが一度はやったことがある「引き寄せの法則」を本当に実現するためにはどうすればいいの?
という素朴な疑問と、
(なぜならば、ほとんどの人が願ったものを引き寄せられていないから。笑)

何回か見たことがある、かの有名なひすいこたろうさん(しんちゃんのライバル?!)のYoutubeでこんなタイトルの動画を出していたから。

「波動を知れば、引き寄せはかんたん」

この動画の中には、飛行機で働くCAに対する、乗ってるクラスによってのお客様の態度の違いの話が出ていて、私にはとってもよく理解できたから。
(エネルギー使いの私は、大昔、CAをやっていました。)
 
乗っているクラスに寄ってお客様の態度が違うというのは、

ファーストクラス
ビジネスクラス
エコノミークラス

それぞれのクラスに寄って、飛行機にトラブルが起こったときのCAに対する態度が全く違うということです。

私が働いていたのは外資系の航空会社で、当時は日本人はエコノミーしか担当できなかったのですが、実は、私はお客様に殴られそうになったことがある。
びっくりしたなぁ!あのときは。
一体何が起こったのかわからなかった。

ことの真相は、スチュワードが寝ている日本人男性を起こしておしぼりを配ろうとしたことに激怒して、ギャレーまで来てそのスリュワードを殴ろうとしたのでした。
で、たまたまそばにいた私まで殴ろうとして、(というか、そのスチュワードが交わした)拳が目の前まで来た時、私も逃げたのでした。

いや〜、今でこそ笑い話になりましたが、あのときは本当に怖かった。
あんなお客様いるんですね〜。
これ、実際の話ですからね。まぁ、30数年前ですけど。

でもね、ファーストクラスだとこんなことは起こらない。
なぜか?
そんなことについても今日のおしゃべりの中で話しています。

ちょっと前置きが長くなってしまいましたが、今日の話もとってもよかった!(自画自賛。笑)
 

億万長者の話も出てきますよ〜!
どうぞごゆっくりご覧くださいね。
ご意見、ご感想いただけるともっと喜びます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?