見出し画像

エネルギー使いの学校へ、ようこそ!

気軽な毎日をお約束♪

エネルギー使いの学校で習得するハヤマエネルギーヒーリング
無限にあるエネルギーを
ジャンジャン!バリバリ♪使ってご縁があった人を元気と笑顔にします。

現代社会では、
情報過多により自分を見失い振り回されている方が非常に多く感じられます。

これまで生きてきた生活環境に加え、TVやマスメディア、さらにインターネットやSNS、時代の変化と共に溢れる情報。

その情報は本当にあってるの?

健康食品と書いてあるのに、実際は企業の販売戦略など。

数年前は当たり前が、今では非常識なんてことはよくあります。

誰もこの先の未来で何が起きるかわからない世界が続いていきます。

常に、変化と不安との毎日の中でどのように生きていけばよいのだろう

あなたも思わず立ち止まってしまい、
身動きがとれなかったりしたことないでしょうか。

わかります。
以前は私もそうでした。

でも、今は違います。

ハヤマエネルギーヒーラーになれたから。


ハヤマエネルギーヒーラーとは

気軽で気楽で元気で毎日を過ごすヒーラーです。

あなたとは養成講座でお約束しましたよね。
もう普通の人には戻りませんと。

そうなんです、
あの日お話したようにあなたをゼロの線を突き破って上の世界に立たせました。

あとは気軽で、気楽で元気な毎日を過ごすだけ。

そして、ヒーリングセッションを通じて人のお役に立つ。

100%の変化を体感していただき、
人が持つ本来の氣に戻すことがハヤマエネルギーヒーラーの役目です。


ハヤマエネルギーヒーラーの挑戦

オーストリアの精神科医であるアルフレッド・アドラーは言いました。

アドラー心理学では、「全ての悩みの原因は対人関係にある」と。

言い換えれば対人であれば人の悩みを解決できるのではないだろうか。

ヒーリングをしたり、ヒーラーとしてお話をするだけで人を癒し、
笑顔にすることができるのではないだろうか。

日本の若い世代の一番の死因をご存知ですか?
少子高齢化と言われる現代で、死因第一位が「自殺」です。

先進国は日本のみです。

SNSが普及し、晒され、比較され、匿名で言いたいこと言われて。

TVをつければ、役者や俳優、ミュージシャンなど有名人の自殺のニュース。

生きづらい世の中。

不安になってもいい、悩んでもいい。
悩みや不安が消えることなんて、一生涯ありません。

ただ、
ゼロポイントより上の世界で悩んで欲しい。

上の世界を見せてあげれるのは、
ハヤマエネルギーヒーラーになれたあなたしかいません。

ヒーラーを習得し、一緒に伝えてくれるあなたのような仲間を一人でも多く作りたいと本気で思っています。

そして、自殺者を一人でも多く減らしていき、日本という国に生まれて、この時代に生まれて本当によかったと、毎日が最高に楽しいという人を一人でも多く増やすことが私たちの挑戦です。


ハヤマエネルギーセッションでできること

心の変化はもちろんのこと、
一番体験して驚かれることが身体の変化でしょう。

エネルギーは目に見えないので、
変化を起こしてエネルギーの違いを感じてもらう必要があります。

「元の氣に戻す」

元気にすることですね。

ハヤマエネルギーセッションでは特別な能力を与えるわけではありません。

人が持つ本来の力を最大限まで引き戻すだけです。

ストレスや情報過多による脳幹の乱れや身体の歪みを整えます。

セッションをすることで、
脳幹が整い意識・呼吸・循環を調節するなどの生命維持に関わる身体機能が回復し整います。

結果として身体のバランスは整い、全身に力が入る。

最高のパフォーマンスが出せる状態まで変化します。

次に、自然治癒力の向上ですね。

包丁で切った指先が自然と治る力がグンとアップしますので、治りが早かったり様々な数値が好転しだしたりと驚きの連続です。

波動測定器を使って、科学的にも証明していますので安心してお客さまにお伝えできます。

注意点がひとつありまして、
ヒーリングは医療行為ではありませんので「治る」などの表現はできません。

エネルギー使いの学校で学べること

エネルギー使いの学校では、

・エネルギーについて
・波動について
・悩みとの向き合い方について
・zoomで交流会
・各自のイベント募集
・ヒーラー会の案内
・ナキの散歩のコーナー
・今日の一枚
・オフ会の案内
・こんなことできました、ありましたなどの結果を共有する掲示板
・酵素について
・腸活について
・オリジナル商品の宣伝の場として

などなど、
展開していく予定にしておりますので、ぜひご活用いただけると幸いです。

最後に

ハヤマエネルギーヒーラーになれたことで、
自分の自然治癒力を最大限に上げ、その素晴らしさに感動したと思います。

自分の可能性は無限であると。
自分は唯一無二で、かけがえのない一人の人間であると。

そうなんです。

あなたはすでに完成されてて、生きているだけで最高なんです。

そんな最高なあなたを雑に扱いますか?
ヒーラーになった以上扱えないと思います。

食べ物や健康管理に気を使い、
最高の状態で最高のパフォーマンスを送りたいと
考えたのではないでしょうか。

自己愛。

自分を愛せないと、決して他人は愛せません。

自己肯定感が低いと、
他人の本当の素晴らしさなど気づくことすらできません。

この世に生まれてきた、あなたを心ゆくまで愛してください。
そして愛し方を人に伝えてください。

この現代では、
自己肯定感が低い人ばかりで自分を愛せる人が非常に少ない。

先日久しぶりに会った知人に、「自分をもっと愛してね」と伝えると
そんなことできないと言われて非常に悲しい気持ちになりました。

ヒーラーとしてお話していく中で自己愛の大切さに気づいてもらえたようで、帰り際には「ありがとう」の連発でした。

彼女はもう悩んでいても大丈夫です。

私との会話でゼロより上の世界を知ったから。

次は、あなたが伝える番です。

迷いや悩みは付きものです。

気軽に交流できるのが、
エネルギー使いの学校ですのでぜひご活用ください。

それでは、学校内でお待ちいたしております。

初月入会特典をつけております!

光素1,000円引きのクーポン券!

バリ!お得に光素が買えて、お得に腸活ができます。

人物紹介

塾長
しんちゃん

運営
ミカちゃん
しげちゃん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?