【リネージュ2】【クラシック】初心者がのんびり数日②

続くんだ…

続きました、思った以上に地味にハマっています
フレのおかげというのはだいぶデカいです


なんだかんだで
1.エルフ♀のオラクル
2.ダークエルフ♀のアサシン
3.真カマエル♀のソウルファインダー
4.ヒューマン♂のウィザード(猫召喚)
5.エルフ♂のエルヴンウィザード(魔法)

の5キャラを現在稼働させています

ここにオーク♂の大剣キャラとエンチャントキャラを入れたら上限かなぁといった感じですね
自分の好みのキャラを作るべくフレにいろいろ聞いているところです

ところで4/3から17までリネは春祭りだったんですよ
出席イベントもあったらしいですが40越えないと始まらないので我々はスルーーーーーです
モンスターを倒すと貰える春告花を一定数集めて交換しようっていうイベントなんですけど

まあ  落ちないよね

デイリーで480体倒しているんですが1個落ちるかぐらいで渋々やね……

そんなイベントが終わると言うことで、SSとSPSに交換してきて終わったのだった


課金B級武器の誘惑

アサシンの弓を使ってて地味に困るのが矢がないことである
落ちてるので拾えばいいだけなんですけどね…

フレ「500円でB級武器の矢が無限に打てる筒が手に入って、500円で+4〜+15のB級武器が手に入る」
わたし「アサシンとして必須では」
フレ 「昔はレベル制限ついてたんだけどなくなったから20でも50レベ武器持てて使えるよ」

アーーーワワ課金_(┐「ε:)_
これやると防具もという沼を見ているがする〜あか〜ん

まぁ十中八九やりますが準備もあるしあんまりね

急ぎませんよアベンチュリンガチャ(崩壊スターレイル)も控えてますからね


俺は、弱い
まぁでも弓職だけ!フル装備は弓職だけだから問題ないですよ
武器だけはdpsジョブは揃えたけど…だって殲滅速度は早いほうがいいもん。゚(゚´Д`゚)゚。
最初トレード間違えて細身剣ジョブなのに弓を交換しちゃったの失敗だったにゃあ;;;;

リネ2クラシックはのんびりデイリー480体フレと狩ってるんですが、穏やかに時間が流れててすごく嬉しい╰(*´︶`*)╯

経験値マゾいしやってること毎日同じだし刺激も何もないけど、こういうのんびりな時間を過ごさせて貰えることが嬉しいよ〜感謝!
たまに流れてくる全チャに2人でどういう意味だろ〜ね〜とか言ってるのが楽しいです♪

個人的には血盟とかこちらにメリットがあるのかなとかフレンドが増えてくれたら嬉しいなぁと思うのですが、そういうのはどこで募集してるんでしょうね?謎です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?