【リネージュ2】【クラシック】初心者はスクロールの良さを知る⑤

スクロールつよーーーーい!
輝くメロディスクールを少し使ってみたのですが、火力が違います
段違いです(2回目)

どれくらいすごいかっていうとアリの巣ソロでパーティ推奨モンスター:ノーブルアントリーダーを軽々こなせてしまうポテンシャルです
弱いわけがない

まぁ15個もバフが乗ってれば格上だろうが狩れるってことです
持久性はないだろうけどね!

アリの巣に関して魔法職は
MPチャージが微妙〜に追いついてなさそうなので長時間狩れるかと言われたらわかんね〜って感じです
一応武器で殴ってもダメージ通るんで(おそらくこのレベル帯だからだとおもいますが)武器殴り+攻撃魔法でかなりMPを抑えられることは気づきました
遠隔レンジ職はHPポーション持ってたほうがいいねという感じ
HPポーション買う場所覚えて買い込んだので無敵である、ふふ
近接職、大人しくゴルコンで狩ってましょう、数です
アリの巣はうっかり奥地に行って大変なことになる未来が見えるので推奨低め
それならゴルコンで37まで上げてから死の回路でいいのでは〜感ある
クエストのためのアリの巣500は頑張ろうな

なんかいろいろ調べてみると皆さん狩場の確保が大変そうなゲームっぽい
金策もちまちまやりたいなぁ〜と思いながらレベリングをしています

ちなみに2ヶ月ぶりに起動したね、FF14が忙しくて………)^o^(
変わってなくてよかったです

自分のやり方が合っているのかわからないので血盟に入るべきなのかと悩むのですが、がっつり時間が取れるわけでもないので悩ましいんですよね〜
一度お話しさせて貰えると嬉しいな〜と思いながら39のカマエルが死の回廊で周回しています

X→@hayama312


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?