見出し画像

早く帰還せよ!

僕の名前は「ハヤキ」と云います。

本名です。

「“ハヤ”く“キ”還せよ。」の略です。

「アセンションシップに早く帰還せよ。」

という意味です。

なぜなら、僕がアセンションシップの

総司令官の右腕である

サナンダだからです。

だから、僕に会った人は

アセンションシップへと帰還します♪

だから僕に会った人は安心してください。

あなたはすでにアセンションシップに乗っています。

あなたの肉体はホログラムです。

あなたが見ている世界は仮想現実です。

だから、僕は出逢った方を帰還させる役目を

担っています。

こちらサナンダから

約束された魂へ

応答せよ。

アセンションシップへ

早く帰還せよ。


という遊びをよくしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?