気がついたら19時頃目覚めた

夜勤の生活を始めてから7日目になり、昼夜逆転生活をしても楽しく生活しています

日勤で働いた頃は朝5時40分に起きて、朝食食べるヒマがないので、朝食は玉子一個飲み込んで、駅へ行き、バス乗って多治見へ向かう

帰りは普通に食事して風呂入って寝るだけの生活ばかり続いていた

元々、夜勤の経験があるので、慣れてはいるが、慣れていくうちに仕事もやる様になった

それにしても、夜勤の生活何時まで続くのかも思うとこれからも夜勤続ける予定だし、仮に職を変えても、夜勤をやる

今の生活のほうが少しは安定できると思う

朝は寝て、夜は起きる

そんな生活です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?