暑さ

昨日の暑さでかなりやられた

実家の部屋に扇風機がなくて(2年前にキレて壊した)余計暑い

その為、母親の扇風機とクーラーで何とか暑さを乗り越えた

元々、キレて家電を壊す癖があって、ここ2年間でポットやオーブンや電気ストーブや扇風機を4台壊した

どれだけ電化製品が嫌いだろうか?

元々、病気の影響があるのだろうか、家電が嫌いなのか、かなりキレると家電を壊したり、電子レンジを殴って凹ませた事がある(今では傷みたいな線があって何れ壊れそう)

多分、今家にある扇風機を壊したら今後は扇風機なしで過ごす事になるし、去年電気ストーブを壊した時は電気ストーブなしで過ごせた

チャンネルがーどまんではあるまいしね

そもそも物を壊したら謝るのが筋だが、謝った事が一度もない

怪我していないのは不幸中の幸いだけどね

今のうちに落ち着かせないとまた家電とか他の物を壊す恐れがあるので、そこは何とか乗り越えねば

嗚呼、うちの家は古いので、殴って壁を空けた事がある

それで右手痛めた

友達全員に話したら心配かけてしまった

皆には申し訳ない

今は落ち着こう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?