見出し画像

関東大会に向けて、それぞれの想い

来たる12月10日、関東大会の一回戦が3日後に迫ってきました。
選手それぞれのメッセージを記させて頂きました。

2 DF 飛田 裕大

〝チーム一丸となって戦えば必ず勝利を掴めると思っています。
絶対に昇格しますので応援宜しくお願い致します。〟

12 DF 武藤 英暉

〝一戦一戦気持ちを込めて戦って、
関東昇格できるよう頑張りたいと思います!〟

6 DF 千葉 陸渉

〝関東昇格するために全力で戦います!
応援よろしくお願いします!〟

26 DF 水野 和樹

〝今週末からいよいよ関東昇格トーナメントが始まります。
ここに向けてやるべき事はやってきました。
あとは結果を残すだけです。
チーム全員で自信を持って強いメンタルで勝ちにいきます。
応援よろしくお願いします!〟

28 FW 椎葉 ジョアン

〝「厚木市からJリーグへ」
その目標を胸に、まずは目の前に迫る関東大会でしっかり勝ちきって、
昇格を果たしたいです。
試合に出ても出なくても、
自分ができる100%のパフォーマンスが常に出せるように、
いい準備をします。応援よろしくお願いします!〟

11 FW 渡部 公平

〝はやぶさイレブンを日頃から応援して頂きありがとうございます!
ついに今週末から関東大会が始まります!
今大会ではチーム一丸となって魂を込めて闘います。
それぞれが出来る最大限のプレーをし必ず優勝します!
チームのために走りまくって点取ります!
応援よろしくお願い致します。〟

チームの目標である関東昇格を目指し、昇格トーナメントで必ず良い戦績を出して関東リーグに昇格出来るように頑張りたいと思います。
引き続き応援の程、宜しくお願い致します!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?